print works

b0119183_0203326.jpg
いやはや毎日毎日、楽しいぜこのやろう。と、やけぱちに始めてみたれど、楽しいとは「なんだろな〜なんだろな〜」とテツ&トモさん風な詩が響くのを楽しんでいます。そんなさなか、じゃあってんで、インクにまみれる時間を楽しむことで、出来上がってきたプロダクト↑これを置いてくれるという素敵なお店はin Styleなんでございます(Eriさんありがとう!)このお店は雑貨屋さんかなと思うと中で陶芸教室をやっていたり、オリジナルなモノ達がギロっと睨みを効かせていたりする、これから鎌倉でうろうろしようじゃないのという方々は素通り出来ない超やばいスポットなんです。ようチェック!
そしてもう一つSAL PROTECTIONからリリースされたロングスリーブのグラフィック↓を描かせてもらった。サルくんの変態的アイデアがつまっているこのブランドの製品は、使えば使うほどに「使う人間が作っているのだな」と実感するよ。当たり前の事が当たり前ではなくなってしまった世界で、まじめに当たり前の製品を産みだすサルくん、リスペクト!
b0119183_0341278.jpg
L/S DIG T-SHIRT ¥4410(taxin)

[PR]
by yuzzle | 2008-12-18 01:28 | works


<< HELLO みたことない >>