人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THNX U 4 COMING

THNX U 4 COMING_b0119183_22511065.jpg
「いいなぁここ」という空間が見つかったと同時にすぐに無くなる。いいなぁと思わなければ無くならないのかな。でもすぐに「いいなぁ」となってしまうからなぁ。入り口の一言のところがおれのは「生きてると死んでしまう」というのにしてたのだけど、しまったなと思った。おとこに二言はねぇと言うけれど、二言どころか三ごん四ごん。いつも言わなきゃよかったと失敗ばかりして後で苦しんでは、まあ楽しんでいる。じゃあさあ「生きてるなぁ」と思わなければ死なないのかも!?同じ絵に何日も向かうことが出来た今回はまた新しく楽しかったけど、出来上がりはいつものどんよりした感じで、しかたねーなーと言ったところもあれば、よくできましたなーてなところもあるかという想い出のひとつです。今回のMy World展に遠方からもわざわざ足を運んでくれた方々の皆様、ありがとうございました。もうすぐ取り壊しの決まっているZAIMでの展示の模様はayumiさんのブログMy World in Zaim 7に詳しく出てますのでみてみてください。



THNX U 4 COMING_b0119183_23494558.jpg
THNX U 4 COMING_b0119183_21465027.jpg

by yuzzle | 2009-03-20 00:02 | OutDoor&Exhibition


<< buccoross cookies >>