honey and ...money

なんでこんなにもなんでもかんでもに値札がついてくるのだ?ただ生活しようとしてるだけなのに、食べ物に家賃に税金、時間にも値札が憑いてる。生活とは言ってみたけど、毎朝の水汲みにいかずとも、かっこつけたコーヒー付きの朝食かなんかを頂戴してるが。鉄鉱石や原油を掘ったことないのにモーターサイクルにはまたがるが。牛やブタと対決(...対話)せずともタイムセール薄切り肉を平気顔で焼いてるよ。そういう仕事を一切さぼりにさぼっておいて、自然からはタダでぶんどるスタイルでもって全てを数字に置き換えて自分もプラスチックになってる世界。不幸と交換する幸せしかないのかな。最低限度、食べ残しだけはやってはいけない事だと信じているおれはこのところ太ってきたな。イエス!運動不足&睡眠不足!
[PR]
by yuzzle | 2009-09-21 04:36 | text


<< unknown おじさんは怒ってるんだからな! >>