なんか言いたいだけ

なんだかおかしなことになってきたぞってことはあって、出来もしないことをさも出来るような顔してやってるもんだから後からウソだなぁとなってきてしまい、どんどんぐつぐつ煮えてきて苦しい。そのままごまかして進んでみてもだめなもんはだめで、じゃあと戻るとそこにはオバケがいて、ただただぼげ〜とノートに向かうだけのまいにち。進むしかねーのね。不可能を可能にするという意気込みは、前屈してて、もうダメだとなったとこからさらにがんばってがんばってびろ〜んとなっちゃったオレだよ。やってみないことには出来るか出来ないかわかんねえようでは遅すぎだってことをまた考えてたりするけども、ろくなことねーだろね
b0119183_2172791.gif

[PR]
by yuzzle | 2010-09-09 02:13 | text


<< 火ぼーず やっこら >>