人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がたがた言ってねーでいますぐやれ

がたがた言ってねーでいますぐやれ_b0119183_0341367.gifただ座っているだけだなあという、なにも作り出さない日々。部屋も散らかってるなあ。お父さんと会社員だけはなんだかんだいいながらもこなしているようで、それ以外は睡眠で埋め尽くされてるの。そんなんでもだれも見てないからいいやいいやと思っていたら、しっかり見ている奴がいるんだよな。ギロリと睨まれ、ガマの油がたらーりたらり。月給取りは誰がやっても月給取りだろうという発想しかできないオレにはこの会社をどうこうしてやろうなんて野望もなく、ただただ分業の歯車の一つを演じることしか出来ねえの。ところがじゃあお前はどうなんだと玄関の外につまみ出られたからには、力を発揮するしかねえだろうけど、玄関にはこんがらがっちゃ鍵がかかっているようでして、この時期ビョービョーと枯れ葉が飛んでてね〜さむそうね〜。力というのは、部屋をかたずけたりするくらいの力のことなんだけど
by yuzzle | 2010-12-01 00:48 | text


<< なんかくれる 赤い爪痕 >>