KEE

b0119183_3194135.jpg もしも写真がうまく撮れたなら〜♪一瞬もとどまっていてくれぬモノ達を前におれはどうそれを保存するのか困った。剥製にして玄関にかざろうかしら?こら〜!困ってからそうか描いてしまえって発想。しかし描けども描けども、しってるようなしらないおばけ。まあおれの実力なんかこんなもんもんぜみ。なにか計画的にやろうとすることに対しては、いかに脱線させるかにつきるよ。もっともっと脱線させようよ。線路が後からついてくる〜♪な開拓精神がない奴は帰ってくれ、へい。脱線ってことは本線あってのことだからね、本線が大切なんだ....。
[PR]
by yuzzle | 2011-07-05 03:38 | text


<< KIYO tee 2011 staircase >>