yuzzle GARAGE EXHIBITION 2013

去る12月の星の流れる夜中に、アトリエ(かっこいい!)でおれがいつものようにもんもんと作業をしていると、かんかんかんと鳴くやかんを乗っけたストーヴ越しにとある人物が現れて「....ゆずるや、、、都心に居る(これる)人間だけが人間じゃないだろう....」というお告げというか、メッセージを受けまして、、、じゃあ自宅(...かあちゃんの実家に仮住まいの身)で絵の展示をすればいいのか!とカミナリが落ちまして。そういう運びとあいなりましてござそーろー。やるしかねえ。
b0119183_15503076.png

この催しの最大のあれは、近所に住んでる人達にも来てもらって、おれと言う人間がここにこうやって暮らしてるよう!と正々堂々言うということなんですよ。ついにおれは個人情報保護法案を焚火にくべるべく立ち上がったというわけです!(そんなおおげさな)みんなで集まっておでんでも食べようみたいな感じになればと思ってます。おでんだと5月は暑いかな。とか、まあ色々と出し物も考え中です。

日時等、細かいことはここに更新という形でアップしていこうかと思います。よろしくお願いします。またツイッターのほうでも「#ユズルガレージエキシビション」でアイデアをツイートしてますんで覗いてみて下さい。どうなることやら、あれなんですが、みなさま生暖かい目で見守ってやって下さいませ。

場所は埼玉県の春日部です!
[PR]
by yuzzle | 2012-12-26 15:51 | OutDoor&Exhibition


<< あけましておめでとうございます invisible man >>