3月5日

左右の鼻の穴の仕切り板に出来モノ。これがカサブタになってる模様。あと3日もすれば楽になってくるんだろうとはおもうけど鬱陶しい。そーだ人の悪口、愚痴は言わないって決めた。派遣のババアいらね。余計な仕事増えただけじゃね〜か。とか、家に帰ってから言いたいと思うことはあっても口からゴロゴロと出してしまったら負ける。何かの縁でのこの状況、人間と人間、このババアだってそのままを生きてるだけで。そこを認めた上で発言していかないと悪口、愚痴が夜中にそのまま還ってくる。今日は朝から雨。そして帰りもカッパで大雨の中を帰ろうとしている。カッパズボンの右太もも内側が滲みるな最近。なんかしらんがメールの送信、データの受け取りで手間取ってしまい残業している。通信速度が重たいのは嫌がらせなどではなく、こうして日記を書かせるための作戦だ。屋根にぶつかる雨粒が激しさを増してきた。
[PR]
by yuzzle | 2014-03-05 18:59 | 日記


<< 3月8日(土) 3月4日 >>