人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRIND LODGE PRESENTS 【YUZZLE ART EXHIBITION】

絵はひとりで気ままに描いていればなんの問題もないのに、じゃあいざこうして人に見てもらおうと日付まで決めてしまうと、これまでのやってもやらなくともいいのよ状況を脱し、かなりな積極に傾かなければいけなくなり「しまった」となる。その積極に応えられるだけのテーマやメッセージ、知識の蓄積があればいいけど、いつでも出たとこ勝負のガイコツおじさん。これがわかっていながら、なんでまたやろうとするのかを考えるに「寂しいから」という身も蓋もない理由だったりして、我ながらな~んだそんなこと?なんて。結果、少しでも寂しさが癒されるのかというと積極に働いた分だけ静かに凹んでいくばかり。そんなウジウジした自分だけが特別病とは全くの別次元で、ただただ描けていると頭の上のここいら辺(どこいら辺だよ)が光り輝やく!という瞬間が訪れることもわかっているので「なにがどーなっても大丈夫なんだったおれ」というへんてこな自信だけはあり。
GRIND LODGE PRESENTS 【YUZZLE ART EXHIBITION】_b0119183_2535790.jpg

●開催場所/日時
DEMODE QUEEN 渋谷宇田川町37-35 渋谷宇田川町ビル3F / 8月26日(金)-9月11日(日)
●営業時間
【日~木】11:30~25:00
【金、土】12:00~27:00

●SPECIAL DAY
【YUZZULE LIVE PAINT】
8月26日(金)夕方より
【GRIND LODGE SILK SCREEN LIVE PRINT】
8月26、27、28日
by yuzzle | 2016-08-16 03:00 | OutDoor&Exhibition


<< GRINDLODGE PRES... High & Wide Tee >>