Bon Know

b0119183_1542319.jpg

1999年に地球は終しまいだって言ってたのにもう8年以上も来ている。
世界中の人間は自分がいかにも生きていると思っているかもしれないけど
一旦、終わっているのかも。1999年くらいに...。

でも終るってことは始まるからな。まーるいイメージ。
もしかしたら今地球で本当に生きてるのはミジンコとかミドリムシだろう。
だから、訓練で自分達の中のそういう部分に注目することが出来れば、
もしかしたら生きてる瞬間に「どかーん!」ぶつかって楽しくなっちゃうかも。

事実は曲がらないけど事実になるまでには「こうしよう」ってなったりするから
せめて絵とかはなるべくそういうのは無視したいものだけど、
どっこい煩悩がだまっちゃいないぜ。
「こうしようああしよう」とこねくりまわして死んでる瞬間を生きてるよ。

[PR]
by yuzzle | 2007-08-11 15:10 | text


<< tengu guiter >>