televle

b0119183_16415235.gif

自分の見ている世界が大好き。事故で沢山死んでも、次の瞬間踏まれて死んでも。
善悪みたいな感情で計れない世界。
太陽で葉っぱがキラキラしてるのとか。

どーにもならない悲しいことはホントにあるけど、いつまでも絶望してられない。
死んだらそこで終わりと思わないからだ。
肉や自分が終わっても楽しい時間はづーっと昔っからつづいていくような気がする。
だれの責任にもできないし、事実を受け入れて個人が感じていくしかない。
恨んだり、妬んだり、そんなのは大変だ。

テレビが言ってることは確かなようで、実はかなり脅迫めいてビビらしてくるよ。
なんでそんなにみんながみんな恐怖を好きだと思ってるんだろ?
感情的な報道のやり方が気になる。テロップで「惨劇!」とか、悲しいような効果音楽とか。
もっと事実を真面目にあつかってほしい。

[PR]
by yuzzle | 2007-08-20 16:31 | text


<< CLOUD.CO taken >>