SMASHED THE STATE

b0119183_1439174.jpg
アイデアとか技術とかをただ並べて上手くやってみても、そんなのはおもしろくもなんともない。と思う。ってことはそれ自体はまあ、どーでもいいのだ。と大胆に考えてみる。絵でもライディングでも音楽でもなんにでもあてはめてみよう。うーむむぅ。そんじゃあ、おもしろいとかカッコいいってなんだろね。ただ「おお!すげぇ」とか「うーむむ」って感じだもんね。そんなのが世界にあったんだ!って気がつくことかな。「じゃあさ、おまえはなんなんだい?」と問題を突きつけてくるような..。なにを隠そう、昨日はやっとこワタリウム美術館でBARRY McGEE展をみてきたずら。くらっくらした。
[PR]
by yuzzle | 2007-09-20 15:08 | text


<< zzlezzlekun happyhouse >>