I LOVE HARRY

b0119183_2238865.gif

お昼過ぎの暑いさなか、汗かきかき、やっとこさっとこ"FLYING SAUCER 1947"を手にしたぜい、ふー、あぶねい。なんたるこった。5回聴いて、車で1回聴いて、カレー喰ってから帰って3回目きいてるけどさ、なんたるこった。泰案洋行からPHILHARMONYが時空を越えてつながったぞ!ってことを証明してるような!?ステキなアルバムだ。なんだなんだこのヒップなサウンドは!まぎれもなく「BODY SNATCHERS」じゃないの、触手ヌルヌル...。「夢見る約束」のUAもまたなんたるこった、良いなぁ。「FOCAL MIND」かっけえなぁ、そして、なんといい詩なんだろか、まったくホレボレするよ。幸せだ〜ハッピーだ〜♪ これからまだまだ聴いてくよ。
b0119183_23185616.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-09-28 22:08 | text


<< MMoon monkle >>