Invisible

b0119183_0183597.gif

なんでもかんでも親切で解りやすいものだらけで埋め立てられていると思って安心していたら、突然、理解不能な状態に。そんな時にこそパニックにならないために、普段は見えない、解らないもの(残酷な本能?獰猛な欲望?死後の世界?)を自分の中にも少しでも感じられていれば、それがどーすればいいのかを教えてくれる。たぶん。だからその準備が出来ていれば、次の瞬間たとえどんなことがおこっても許せて、死なずに(人間を!)殺さずに、ここに居られる気がする。でもひどいことを散々してきた生き物は生まれながらに呪われてんのかもね。基本的に対立とか喧嘩とか好きだもんね。..たぶんおれも。
[PR]
by yuzzle | 2007-10-27 01:16 | text


<< sampo sleep >>