人気ブログランキング | 話題のタグを見る

what are you made of ?

what are you made of ?_b0119183_14184351.jpgなんかやるときに変化を求めるよりも変わらないものを見ようとすれば面白さが勝手にやってくる。だいたい自分がどーいう事で出来ているのか知ろうともせずに安易な娯楽に流されて「わーい変化した変化した」と喜んでみせても空しいだけだ。どーせ考えたとこでろくなもんじゃねんだから、暗闇に頭突っ込んでみて「あらー、おもしろいわねぇ」または「おっかねい....」となってる不器用のほうがおれは好きだな。でもやっぱちゃんとした大人はなんかをする前によーく考えないといけないみたい。そんでもって親切な解りやすさもないとダメだって。あらかじめメッセージもこめなきゃいけないみたい。そんなんだったらおれはいいや。ふざけんなと言っていいや。狂っててもいいや。いいやいいや。
by yuzzle | 2007-11-09 10:00 | text


<< sea and the ribbon ICE track >>