ART!!

b0119183_17561973.jpg


デザイナーとかアーティストとか作家とか、そんなのになったら、おしまいだぜ。おもしろいところからどんどん離れていくしかなくなる。....でもさぁ「おれはアーティストだぜ偉いぜ」って描いてるとこもちょこっとはあるんだきっと。嫌だけど。こんなふうに絵をネット社会に載っけてみて「どーだいおれはすごいだろう」ってのもあるんだきっと。嫌だけど。あとは名刺とか帽子とかにアーティストって書いとくと沢山お金とかお米が貰えんだきっと。....でもさぁ、ほんとの本当は絵なんかどーでもいいよ。アートはなんだろうか?おれはなんだろか?愛はなんだろかね?という産まれるずっと前からみんな知ってるような簡単なことを、いちいち確認して、おどおどしながらも大胆に、こーやってだらだらだらと矛盾をやって楽しんでんだ。ただただおもしろがってるだけなのにいちいち説明しやがってくぬやろう。ほんとに素晴らしいモノは理解なんて必要ないところにあるのにね。メタリックでギラギラしたデトマソパンテーラが極太タイヤでゴロゴロ走ってたりすると、ただただ追いかけてしまうもんね。奥さん、もはやアートは美術館には無いよう。といいながらも美術館、行くけどね!

[PR]
by yuzzle | 2007-11-29 18:22 | text


<< thinking of thi... blind >>