day3

深夜のガラ空きのくるまの中ではHOSONO HOUSEがガンガン聴こえてきた。”♪たかーらじまーのちずーが さいごののぞーみ”....まで来てまさに来た。音もいいのに詩人だなんて、すげーなぁ細野さん。今朝も寒かった。おれは太陽が昇るとあったかくなるって知ってたと思ってたけど、知らなかった。”♪あさ〜やけ〜が〜”  ↓描き方
b0119183_17232734.jpg
        ↑まずはビヤーっとくろいスプレー缶でブシャーっとやってみる
b0119183_17235422.jpg
        ↑きいろいペンキでまわりをペタコラペタコラとやってみる
b0119183_17241265.jpg
        ↑ペンキにんげんも灰色みたいなのでペタコラペタコラ
b0119183_17242818.jpg
        ↑....ペタコラすたこらぺたこら
b0119183_17244174.jpg
あら簡単。いっちょあがり。れっつらとらいっと。コツは塗料が乾かない内にやるとドロドロに混ざってきて思い通りにならなくて、うまくいきます。いやー眠たい。ぼやーっとしながらもスッキリとたのしく描けました。 ↓おまけ

b0119183_17252489.jpgb0119183_17245882.jpg
[PR]
by yuzzle | 2007-12-19 17:54 | OutDoor&Exhibition


<< day4 day2 >>