rest in peace

b0119183_14144696.jpg
なんかやってる時点で「オレが」があらかじめセットされてる事はクリエイティブじゃねーじゃねーのよ。そんな外来語の代わりに商売と正直に言えばよかったな。かっこつけやがって。米が育ってくるとか、雨が降って水たまりが出来る、産まれてくるとか、みんな死んで行くとか、そういうことをクリエイティブと言ってみたらいいかって気がする。ところが、オレが生きてる証拠としてなんかやって残しておきたいのだろう。もてたいのだろう。そんな一見、止まってるようなのは全然クリエイティブじゃねーと思う。そんなのはどんどん川とか海に投げ込んで「んなもんすてるんじゃねーこのバガヤロ〜」と神様に怒られながらも、そっから「まだまだまだ〜」ってやってきちゃったなら、そんなのはしかたないけどさ。でもそんなんじゃ、お坊さんになる以外にはやってはいけなそうなんだから、見せかけのけちくさい贅沢日常をするためには灰色をどんどん消費しよう。頭の中にデジタルデータを捏造してこう。それが責任ある大人ってもんなんだ。でもだからってクリエイティブなオレこそは止められはしないんだぜ。なぜならもうオレはオレをやめてるからな。ざまーみろべろべろべー。と言いながらも全然やめられない責任感あるオレ。すげーなーオレ。カフェオレ。
[PR]
by yuzzle | 2008-05-25 14:32 | text


<< OMAMORI washer >>