正しいこと

ギロリとした目玉で「ただしいことはひとつだけなんです!」なんて玄関先でいきなり教えてもらったら「ああ確かに身体はひとつだよな」なんてボケーっとしてしまった。そりゃ自分の身体が一個と数えて、同じ時間軸にいるとしてる昨今、沢山ある選択肢からひとつを選んで、その選びつつある状態ってのがオレだから、、、?まあ正しいことはひとつだけってのも、えーっと、間違ってはいないのかな、、、?ところが考えた、選ぶってことは選ぶオレと選ばれる何かがあってこそだから、やっぱり2個じゃん!いやいやまてよ3個、あれれ4個?うーむむむ。すべてが正しいとも言えるのじゃないの。。。そこいくと正しいことはひとつだけってのは、なんだかやーねー。色めがねの強力なのをかけるみたいなことだもんね。
b0119183_072034.gif

[PR]
by yuzzle | 2008-08-22 00:15 | text


<< w123 星 >>