カテゴリ:OutDoor&Exhibition( 43 )

GRINDLODGE PRESENTS YUZZLE ART EXHIBITION

b0119183_04105534.jpg

GRINDLODGE PRESENTS
YUZZLE ART EXHIBITION
2016.9.22~10.2@juzu

9.22 / LIVE PAINT&SILK SCREEN LIVE PRINT


[PR]
by yuzzle | 2016-09-21 04:15 | OutDoor&Exhibition | Comments(0)

GRIND LODGE PRESENTS 【YUZZLE ART EXHIBITION】

絵はひとりで気ままに描いていればなんの問題もないのに、じゃあいざこうして人に見てもらおうと日付まで決めてしまうと、これまでのやってもやらなくともいいのよ状況を脱し、かなりな積極に傾かなければいけなくなり「しまった」となる。その積極に応えられるだけのテーマやメッセージ、知識の蓄積があればいいけど、いつでも出たとこ勝負のガイコツおじさん。これがわかっていながら、なんでまたやろうとするのかを考えるに「寂しいから」という身も蓋もない理由だったりして、我ながらな~んだそんなこと?なんて。結果、少しでも寂しさが癒されるのかというと積極に働いた分だけ静かに凹んでいくばかり。そんなウジウジした自分だけが特別病とは全くの別次元で、ただただ描けていると頭の上のここいら辺(どこいら辺だよ)が光り輝やく!という瞬間が訪れることもわかっているので「なにがどーなっても大丈夫なんだったおれ」というへんてこな自信だけはあり。
b0119183_2535790.jpg

●開催場所/日時
DEMODE QUEEN 渋谷宇田川町37-35 渋谷宇田川町ビル3F / 8月26日(金)-9月11日(日)
●営業時間
【日~木】11:30~25:00
【金、土】12:00~27:00

●SPECIAL DAY
【YUZZULE LIVE PAINT】
8月26日(金)夕方より
【GRIND LODGE SILK SCREEN LIVE PRINT】
8月26、27、28日
[PR]
by yuzzle | 2016-08-16 03:00 | OutDoor&Exhibition | Comments(0)

GRINDLODGEgarageproject EXHIBITION

b0119183_5274685.png
もうほんとにどーしょもなくべたべたべた〜っと伸びきったリアルな日々に苦しんでいるふりをしていても、稲妻がびがっと走ったときに、げらげらげら〜って笑っちゃうようなどーでもいい瞬間が訪れるからおもしろい。直哉くんいつもありがとう。

日時 2/11(木)〜2/28(日)11時〜23時
場所 Demode R 三宿
東京都世田谷区下馬2-4-11
TEL03-6805-2833
[PR]
by yuzzle | 2016-02-14 05:36 | OutDoor&Exhibition | Comments(0)

13 friday grind lodge vol.7

b0119183_424215.jpg

[PR]
by yuzzle | 2013-12-18 04:24 | OutDoor&Exhibition | Comments(0)

GRIND LODGE vol.6

b0119183_6572946.jpg
またまたカッコイイかとちんさんのフライヤー、なおやくん主催のグラインドロッジ6発目!たぶんおれはスノーボードのブランクデッキに何か描くみたい。ライブペイント?行ってみねーとわからない!今日から3日間!
[PR]
by yuzzle | 2013-08-02 09:07 | OutDoor&Exhibition | Comments(0)

AT HOME (yuzzle garage exhibition)終わりは始まり〜☆

b0119183_70515.jpg
5月5日子どもの日、すっかり日も暮れて、ガレージのシャッターガラガラガラ〜ずしゃん!!連日の、これ以上ない!という晴天に恵まれたアットホームエキシビションが終了しました。いや〜おもしろかった。おもしろいってすげえ事だなあってことを再確認。みなさんにもおもしろがっていただけてたら最高なんだけど。(写真いっぱい載っけちゃうよ〜 順不同気味〜)
b0119183_11101243.jpg
おれのアトリエへようこそ〜(じゃねえだろよ)

b0119183_11123517.jpg
朝〜♪ 田植え全開モードつねさん

b0119183_724852.jpg
肩掛けカバンの生地に刷り〜♪

b0119183_1782845.jpg
っしゃ〜!いっちょやったるか〜!!つって描き始めたところ

b0119183_11163612.jpg
お米の乾燥機ガレージエキシビション M'sRAMPLab!! 邦題、人生の二つの扉〜キース♪

b0119183_12534177.png
AT HOMEガレージ陰の立役者 DJ 親指 PHOTO : masami_033

b0119183_11112275.jpg
親子セッション〜 チ〜ム〜ハイソックス〜♪ MXMXM &マルモ兄妹

b0119183_1114530.jpg
おじさん刷っちゃうよ〜〜
b0119183_11141842.jpg
徹夜な日々〜〜

b0119183_11151396.jpg
RYちゃ〜ん!

b0119183_17304026.jpg
GARAGE SHOP!!

b0119183_178537.jpg
京都丹波よりPUCCIくん家族!なんの知らせも無くどやさプライズ〜!!(E23キャラバン〜そこはノイトやろ〜ポジションにRYちゃん...)

b0119183_6552990.jpg
PUCCI & NOITO 笑顔! PHOTO : Oh HASSY more photos

b0119183_11264230.jpg
総音楽監督マルモン考案のギターステーション!

b0119183_715550.jpg
PUCCI x yuzzle ステンドグラス〜☆

b0119183_1711510.jpg
タイコd/i/s/c/o/sあかつきさん & 弟子のRYちゃん

b0119183_5265235.jpg
とびます♪とびます♪ ばしんしハイエアー

b0119183_6405950.jpg
d/i/s/c/o/sかとうくん!カッケー!! PHOTO : Oh HASSY more photos

b0119183_17233770.jpg
タツヤ倶楽部メッチも とびます♪とびます♪

b0119183_5215416.jpg
suguRULES!! PHOTO : Oh HASSY more photos

b0119183_16113847.jpg
マルガレージエキシビション!PHOTO : Oh HASSY more photos

b0119183_11274759.jpg
KAZUさん、マニュアル〜♪

b0119183_17191665.jpg
K's Diner & DJ T.K.shigeru & バドガ〜ル

b0119183_436412.jpg
3匹のこぶたAKKO HAND MADE巾着用の生地へプリント〜

b0119183_11234672.jpg
ハルボンズ & まーしー PHOTO : Oh HASSY more photos

b0119183_714848.jpg
一番おいしいやつ♪ あきこありがと☆

b0119183_17212793.jpg
かっこいい!CURLIES

b0119183_17245474.png
サトスキー!!デュードメ〜ン PHOTO : masami_033

b0119183_449645.jpg
こどもの日〜♪

b0119183_11194591.jpg
かわいいchinoちゃん、ステージ衣装☆

b0119183_17225293.jpg
「BMXはサーカスじゃねえんだよ」by軍曹 と SALくん と マサエお母さん

b0119183_11203413.jpg
大人気!手提げトート thnx MAYA!!

b0119183_172239.jpg
BLACK&BLUEマリさん!惚れた!!

b0119183_1302359.jpg
GRIND LODGEメ〜ン708くん!PHOTO : Oh HASSY more photos

b0119183_17253763.jpg
そして大トリはED WOODS!!!!! PHOTO : Oh HASSY more photos

b0119183_457560.jpg
モンスターツネオガレージエキシビション!ビリーさん!!ED WOODS HP

b0119183_1612062.jpg
中学の3年間、一緒にスケートして遊んだメッチが撮ってくれた親父(今年80歳)の後頭部
PHOTO : mecci

b0119183_17271722.jpg
こんな日がくるとはね!メッチファミリー

b0119183_1728463.jpg
もっとこうすればよかったなあ〜とかいっぱいあるけど、やってみないことには始まらない。飛び込ませてもらったお義父さんと相方、今回のこのバカの企画に助言を沢山いただいたリエさんにまずは感謝。その他、多大な協力(おもしろがってくれた)していただいたみなさん、最終日を超絶カッケー音楽で飾っていただいたバンドのみなさん、そしてなにより遠くから、近くから、遊びに来てくれたみなさん(来れなかった人も!)本当にみなさんのおかげで最高にハッピーで、夢のような連休を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!!!
b0119183_1119418.jpg
このつぎはモアベタ〜よ〜♪
[PR]
by yuzzle | 2013-05-10 14:19 | OutDoor&Exhibition | Comments(2)

AT HOME :day2

 初日から晴天に恵まれたユズルガレージエキシビションも無事二日目が終了しております。たくさんの方のご来場に感無量、やってよかったありがと〜!残すところ3,4,5,の3日間、まだの人ももう一回行っちゃうぜ〜の人も、どなた様もご来場をこころよりお待ちいたしておりますですよ。最高にのんびり空間ですよ〜(←ここだけは自信あり☆^_____^)
b0119183_23123431.jpg
らいちゃんがハシゴに手をかけているよ〜

b0119183_2541075.jpg
のぼるぜ〜、おれはのぼってやるぜ〜

b0119183_23124786.jpg
登頂らいちゃ〜ん!「おれが描いてやるよ」

b0119183_23215489.jpg
PUCCI x YUZZLE Room Mirror Pendant はこんな感じでぶらさげてるんやで〜(受注生産品です)

b0119183_8514045.jpg
AT HOME teeは3種類つくったよ。Y2500.-

b0119183_0445632.jpg
ミニランプでも遊べるよ〜。スケート&バイシクルモトクロスベイベ!!

b0119183_11364244.jpg
....そして日は暮れて〜♪
[PR]
by yuzzle | 2013-04-30 00:27 | OutDoor&Exhibition | Comments(5)

AT HOME (バス停⇆会場マップ)

会場:埼玉県春日部市武里中野474-3関根邸 

その一:東武伊勢崎線、せんげん台駅西口より朝日バス「ウィングハット行き」
    →終点"ウィングハット春日部"下車。徒歩5分。

その二:東武伊勢崎線、野田線、春日部駅西口より朝日バス「ウィングハット行き
    →終点"ウィングハット春日部"下車。徒歩5分。

※スケート、BMXなどがあると1〜2分の距離です。
b0119183_15501539.jpg

みんな遊びにきてね〜!ひとりでもおこしやす〜☆
[PR]
by yuzzle | 2013-04-25 16:03 | OutDoor&Exhibition | Comments(0)

AT HOME (yuzzle garage exhibition)

b0119183_75972.jpg

b0119183_751827.jpg

[PR]
by yuzzle | 2013-03-12 07:08 | OutDoor&Exhibition | Comments(0)

yuzzle GARAGE EXHIBITION 2013

去る12月の星の流れる夜中に、アトリエ(かっこいい!)でおれがいつものようにもんもんと作業をしていると、かんかんかんと鳴くやかんを乗っけたストーヴ越しにとある人物が現れて「....ゆずるや、、、都心に居る(これる)人間だけが人間じゃないだろう....」というお告げというか、メッセージを受けまして、、、じゃあ自宅(...かあちゃんの実家に仮住まいの身)で絵の展示をすればいいのか!とカミナリが落ちまして。そういう運びとあいなりましてござそーろー。やるしかねえ。
b0119183_15503076.png

この催しの最大のあれは、近所に住んでる人達にも来てもらって、おれと言う人間がここにこうやって暮らしてるよう!と正々堂々言うということなんですよ。ついにおれは個人情報保護法案を焚火にくべるべく立ち上がったというわけです!(そんなおおげさな)みんなで集まっておでんでも食べようみたいな感じになればと思ってます。おでんだと5月は暑いかな。とか、まあ色々と出し物も考え中です。

日時等、細かいことはここに更新という形でアップしていこうかと思います。よろしくお願いします。またツイッターのほうでも「#ユズルガレージエキシビション」でアイデアをツイートしてますんで覗いてみて下さい。どうなることやら、あれなんですが、みなさま生暖かい目で見守ってやって下さいませ。

場所は埼玉県の春日部です!
[PR]
by yuzzle | 2012-12-26 15:51 | OutDoor&Exhibition | Comments(4)