カテゴリ:OutDoor&Exhibition( 43 )

(mobile house) GRIND LODGE

b0119183_5374321.jpg
708くんいつもありがとう!!
[PR]
by yuzzle | 2012-12-16 05:40 | OutDoor&Exhibition

black owl

b0119183_1255842.jpg


More
[PR]
by yuzzle | 2012-08-23 01:26 | OutDoor&Exhibition

GRIND LODGE vol.04

b0119183_7274688.jpg
カトチンさんのフライヤーかっこいい!おれもなんか飾ります。708くんいつもありがとう!
[PR]
by yuzzle | 2012-08-13 07:33 | OutDoor&Exhibition

GLINDLODGE 2011 exhibition

b0119183_2571562.jpg
b0119183_2582615.jpg
b0119183_3134825.jpg
b0119183_2574377.jpg
b0119183_2585818.jpg
thanX 708 ::::blankdeck/canvas
[PR]
by yuzzle | 2011-12-13 10:59 | OutDoor&Exhibition

POOL COPING GRIND JAM

b0119183_22655100.jpg
thanx 4 grindlodge crew
[PR]
by yuzzle | 2011-12-09 02:32 | OutDoor&Exhibition

Maccherone

b0119183_21135969.gif
wood panel 128x156mm

なんでもそうだろうけど、実際に自分がその現場に立たなければ始まらないのかな。メールも携帯電話もブログも、相手がいるのになんだかウソくさい、というかウソだなーと感じながらも、それで毎日楽しく過ごしていても、やっぱり身体は満足してやしねいのでねーか。だからライブに行かなければ、その人の前に立たなければ、どーにもならないことがあるのだ。と、ここまできて、あったりまえじゃねーかと思ったけど、その当たり前の事が出来ないのが人生なのかもしれない。ベッドで動けなかったり、服役していたり、もう生きて会えなかったり。だけどそんな普通に考えたらマイナスな状態にいても、たった今、呼吸が出来ているのなら、どーにでもなるのじゃないかと乱暴に思ってみる。今すぐイタリアに飛べないおれは、ただのおれで、どうしたって身体(と心が...)が邪魔してきて好き勝手、自由には飛べやしないのだけど。だからと言って不自由なのかと言うと、すげー自由だなと思う。それは全てを好きでやっていることだからだ。ほんとかよ。

今回はayumiさんのおかげで春日部からペルージャまで飛んだ。「ジャーンプッ!」つって。ayumiさんありがとう!!
[PR]
by yuzzle | 2009-07-21 21:23 | OutDoor&Exhibition

My World 3 in Common's Lab Perugia

b0119183_14581674.jpg
地球の反対側なんだよなと思っていても、反対側の人からは、おまえのほうがよっぽど反対側だなよ。世界が真っ平だとしたら遥か遠い遠い地 イタリアはペルージャでのMy World 3 in Common's Lab Perugia展に参加させてもらうことになりました。現地の方はもちろん 日本からもちょっくら旅にでる口実に出かけてみてくださいね。flier by ayumi favola
[PR]
by yuzzle | 2009-06-27 15:45 | OutDoor&Exhibition

THNX U 4 COMING

b0119183_22511065.jpg
「いいなぁここ」という空間が見つかったと同時にすぐに無くなる。いいなぁと思わなければ無くならないのかな。でもすぐに「いいなぁ」となってしまうからなぁ。入り口の一言のところがおれのは「生きてると死んでしまう」というのにしてたのだけど、しまったなと思った。おとこに二言はねぇと言うけれど、二言どころか三ごん四ごん。いつも言わなきゃよかったと失敗ばかりして後で苦しんでは、まあ楽しんでいる。じゃあさあ「生きてるなぁ」と思わなければ死なないのかも!?同じ絵に何日も向かうことが出来た今回はまた新しく楽しかったけど、出来上がりはいつものどんよりした感じで、しかたねーなーと言ったところもあれば、よくできましたなーてなところもあるかという想い出のひとつです。今回のMy World展に遠方からもわざわざ足を運んでくれた方々の皆様、ありがとうございました。もうすぐ取り壊しの決まっているZAIMでの展示の模様はayumiさんのブログMy World in Zaim 7に詳しく出てますのでみてみてください。

more
[PR]
by yuzzle | 2009-03-20 00:02 | OutDoor&Exhibition

lilliput MY WORLD

b0119183_17264756.jpg














まいにちまいばん階段をのぼったところにあるアトリエにこもるおれはどんな顔をしているのかというと、たぬきだったり、だんごむしみたいだったりして、どーしましょうなんてニヤニヤしてるのだけども、つぎの朝にはもうすっかり立派な人間みたいな顔、または社会の一員みたいな黄土色の顔で出かけて行っては帰ってきてまたアトリエにこもるよ。アトリエだなんてかっこつけやがって。背中からキノコがはえてくるだろうよ。
b0119183_17293050.jpg

[PR]
by yuzzle | 2009-03-08 18:20 | OutDoor&Exhibition

MY WORLD by Asocciazione LILLIPUT

b0119183_23451126.jpg
b0119183_23452611.jpg
もう2月かぁ、時ってえもんは、はええもんだなぁ、なんて言っていたら、召集令状が届きました。アートを通し国際的な文化交流を推進しているLILLIPUT、3月のZAIM上陸作戦のことです。今回のテーマはMY WORLDなんです。オレのいつもの作戦と偶然にも一致してるじゃねーか、なんだ楽勝だなと思いきや、早くも壁にぶちあたってもがいております。オレはたいしたことある奴だとまだまだ思っているからね、そんなんだともがくだけの人生なのにね。どーなることやら。
[PR]
by yuzzle | 2009-02-15 01:58 | OutDoor&Exhibition