カテゴリ:OutDoor&Exhibition( 43 )

Joy Ride Cockie

b0119183_0533633.jpg

[PR]
by yuzzle | 2008-11-03 00:53 | OutDoor&Exhibition

LILLIPUT project2 "ILIBRI MAI MAI VISTI"

インターネットと郵便という発明は本当にすごいもんだってことくらいは知ってる積もりでのらくらと暮らしてきたけど、あらためてすっごいもんだなぁと。最近はネットオークションで昔ハードコアに遊んでどっかに行ってしまったマッチボックス(ミニカー)に再会し、再会のたびにごんごん落札して奥さんに白目で睨まれて、カエルの形相で口笛ピープーポー。本題はブログで知り合ったイタリア在住のayumiさんが主宰するLILLIPUTの第二弾に参加させてもらいましたのでした。今回は「私たちにとっての数字」というテーマだったので、オレは描くヒト、対象、作品、のジャンケンポン的3の世界にしようと思ったのだけど、それに1をプラスした、見てる人が居て世界が出来てるなぁと思って、4にしてみた。画用紙も四角だし、いよいよ世界は4で出来てるような気がするとかなんとか、こじつければなんとでも言えるし、なんとでも解釈できるもので、実際には、どろーんとしているので、最終的には偉そうな事言っちゃってよーなわけで、能書きはどーでもいいのだけど、楽しく描かせてもらいました。ayumiさんありがとう!LILLIPUT Project 2 "I LIBRI MAI MAI VISTI"
b0119183_22414743.jpg
b0119183_22415739.jpg
b0119183_0275726.jpg
b0119183_0232336.jpg
woodpanel 230×230
[PR]
by yuzzle | 2008-09-26 23:19 | OutDoor&Exhibition

TAIYOMURA

b0119183_22183051.jpg
b0119183_723143.jpg
b0119183_722669.jpg
b0119183_22241013.jpg
b0119183_7242728.jpg
首にジリジリと太陽光線を感じてることだけ覚えて描いているけれど、海はなんでジリジリとするのだろう?オゾン層をちょいと破壊しながら出かけるから、いまさらなんで?なんて言ってらんないんだけど。遂に人間にやさしくない地球になったなら、太陽がジリジリオレを殺すだろうけど、そのときでも太陽はニコっとしているよ。 taiyomura 2008.5.6
[PR]
by yuzzle | 2008-05-07 22:28 | OutDoor&Exhibition

f=f=f

b0119183_11105379.jpg
b0119183_1111544.jpg
某、侵略型大型店オープンに伴う16号のオニ渋滞にやられながらも磯子のカケルくんの店に到着したのが日も暮れた18時過ぎ。約5時間のろのろドライブ、左足つるっつーの。いばらきの秘密工房でオヤジに切り出してもらった文字看板を貼るべきところに貼ってきたよ。世界的なアーティストnanaも来たので「落書きしちゃう?」つって楽しく描き始めると、あっと言う間に過ぎる時間。うーぬ楽しい。ちょいちょい通って描いてこうかなぁと思ってるけど、16号ではもういかね。
b0119183_21402949.jpg
thanx 4 akiko maya nana kakele tony
[PR]
by yuzzle | 2008-04-13 11:14 | OutDoor&Exhibition

GAME OSHOW

b0119183_21375346.jpg

[PR]
by yuzzle | 2008-01-15 21:39 | OutDoor&Exhibition

ペコ缶まつり

b0119183_18432317.jpg
ホームセンターでセール品のペンキ、ペコ缶(へこんだ缶)の山に出くわした時の喜びはお祭り気分なのよ。こないだも某”ペコ缶まつり”に参加できた。新色の若草色が大量にでてるよ〜。黒もあるし、黄色もあるし、まいったな...。迷いに迷ったあげくの厳選6缶にしぼり、購入。驚きの半額以下なんだけど、残念ながら山ごとってわけにはいかないねぇ。
[PR]
by yuzzle | 2008-01-14 19:18 | OutDoor&Exhibition

day7

b0119183_19425473.jpg
b0119183_19394034.jpg
b0119183_19472275.jpg
これだけながながとやってるとさすがに飽きてくる。初日に描いたのとかを全部消してやり直ししたくなってきて、でもそんなことしてたら「一生やってろ」になるなぁと思って今回はこんなもんにして一応おわりにして帰ってきた。だけど、やっぱり気になるんだよなー。また時間みてやりに行こうかな。
b0119183_19474262.jpg
      THANX KPY
[PR]
by yuzzle | 2007-12-28 20:09 | OutDoor&Exhibition

day6

b0119183_1944620.jpg
指切り軍手のおかげで寒くなかった!..わけでもないけど、今回は軍手のありがたみを思い知った。必需品に認定したよ。
[PR]
by yuzzle | 2007-12-27 19:06 | OutDoor&Exhibition

day5

b0119183_2046132.jpg
また今朝から再開。けっこうなスロースタート。ねぼう+寒すぎて電気ストーブの前から動けなくなって、ノートに落書きしてたらへんな生き物が出てきたので、消えない内にキイロとクロでべたべたとやった。  板貼り完了 THNX 4 YOKU
[PR]
by yuzzle | 2007-12-26 21:04 | OutDoor&Exhibition

family

b0119183_6303018.jpg

[PR]
by yuzzle | 2007-12-25 06:30 | OutDoor&Exhibition