カテゴリ:OutDoor&Exhibition( 43 )

day4

b0119183_16492791.jpg
さすがに今日は疲れてきて「あきたあきたやめやめ」と帰ってきた。まあいつものパターンなんだけどね。べつにやんなくてもいいことをわざわざやってみて、喜んだりつまらなくなったりしてんだからね。へんてこな生き物だなぁ。
b0119183_16503766.jpg
とりあえず第一ラウンド終了。また来週からやろうかな。
[PR]
by yuzzle | 2007-12-20 18:25 | OutDoor&Exhibition

day3

深夜のガラ空きのくるまの中ではHOSONO HOUSEがガンガン聴こえてきた。”♪たかーらじまーのちずーが さいごののぞーみ”....まで来てまさに来た。音もいいのに詩人だなんて、すげーなぁ細野さん。今朝も寒かった。おれは太陽が昇るとあったかくなるって知ってたと思ってたけど、知らなかった。”♪あさ〜やけ〜が〜”  ↓描き方
b0119183_17232734.jpg
        ↑まずはビヤーっとくろいスプレー缶でブシャーっとやってみる
b0119183_17235422.jpg
        ↑きいろいペンキでまわりをペタコラペタコラとやってみる
b0119183_17241265.jpg
        ↑ペンキにんげんも灰色みたいなのでペタコラペタコラ
b0119183_17242818.jpg
        ↑....ペタコラすたこらぺたこら
b0119183_17244174.jpg
あら簡単。いっちょあがり。れっつらとらいっと。コツは塗料が乾かない内にやるとドロドロに混ざってきて思い通りにならなくて、うまくいきます。いやー眠たい。ぼやーっとしながらもスッキリとたのしく描けました。 ↓おまけ

b0119183_17252489.jpgb0119183_17245882.jpg
[PR]
by yuzzle | 2007-12-19 17:54 | OutDoor&Exhibition

day2

b0119183_14265188.jpg
なんだかぼーっとしながらやっていたよ。人間は寝ないと死ぬね。でもまあなんとか楽しかったような気がする。今日は水色のペンキやろうとしたら寒さと古さで完璧に分離、凝固してて棒でかんましたけどダメだった。明日は溶剤いれろい!!
[PR]
by yuzzle | 2007-12-18 14:32 | OutDoor&Exhibition

day1

b0119183_15385576.jpg
昨日はなかなか寝付けなかった。どーすんだろオレは?って。でも朝はやってくる。今日はここまで。都内某北千住にて。
[PR]
by yuzzle | 2007-12-17 15:45 | OutDoor&Exhibition

day2

b0119183_23362768.jpg2日目、昨日のテンパリ人間と打って変わり、お気楽スタイルで楽しく塗れました。明日で一応完成!...のはずです。今日もみなさん見に来て下さりありがとうございました!   13.oct
[PR]
by yuzzle | 2007-10-13 23:37 | OutDoor&Exhibition

LIVE!!!

b0119183_14425989.jpg

お近くにお住まいの方、お時間が合う方、暇で暇で仕方のない方、などなど、どなたさまもどーぞ遊びにきてくださいませ。お店の中にも少しだけ絵の展示を予定しております。

住所:東京都世田谷区奥沢5-28-15 電話:03-3722-8215 m&smith
日時:2007年10月12日(fri)16:00よりお店の外壁に描き始めます。     yuzzle


b0119183_2235537.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-10-13 02:10 | OutDoor&Exhibition

day1

b0119183_216051.jpg今日初日、みなさん来て頂きありがとうございました!人生はなんでもやってみないと解らないと言いますが、高所はしごの作業とナミ板には想像以上に何度も心が折れそうになりました..。途中の冷たい雨も上がり、なんとかかたちになりそうなとこまで行けてよかったです。みなさんの御陰さまです。明日も死なないようがんばります★★よろしくです。        12.oct
[PR]
by yuzzle | 2007-10-12 03:52 | OutDoor&Exhibition

star&cloud

b0119183_2153373.gif

:from 2006 DRAW&PAINT at EX.Bodega
[PR]
by yuzzle | 2007-09-26 21:57 | OutDoor&Exhibition

ebisu butagoya

b0119183_13414829.jpg
b0119183_13415794.jpg

[PR]
by yuzzle | 2007-09-02 13:42 | OutDoor&Exhibition

FAMILY

b0119183_1355690.jpg

photo:7
[PR]
by yuzzle | 2007-08-22 13:06 | OutDoor&Exhibition