カテゴリ:works( 39 )

alfa marumo tire service

b0119183_3482863.png

[PR]
by yuzzle | 2014-08-24 03:50 | works

sal protection "SLIP ON GLOVE" headtag

b0119183_0335330.jpg
サルくんがつくっているグローブは変態的にフィットするのでおれはいつも愛用してるぜ。
ロードでも、BMXでも、毎日。ドカタには使いすぎでボロくなった奴を...
今回またパッケージのデザインを新しく作り直さしてもらいました。
[PR]
by yuzzle | 2014-02-17 00:52 | works

谷川農園

b0119183_6481751.jpg

[PR]
by yuzzle | 2014-01-23 06:48 | works

AZADARAKE sticker

ステッカー(ほぼ原寸大)も作らさせていただきました。一枚一枚手刷り。そりゃあおれは印刷屋のせがれだけれども、おれが印刷機じゃねえかよ!とか得意の独り突っ込み、ニヤニヤと充実した夜を過ごさせていただきました。限定?枚、先着順にプレゼントだそうですよ〜☆
b0119183_3342035.gif

[PR]
by yuzzle | 2013-07-24 03:47 | works

あざだらけ vol.1

去る5月5日AT HOME最終日にすばらしいパフォーマンスをギフトしていただきましたまりさんのバンド、BLACK&BLUEが主宰する会「あざだらけ」フライヤーを作らせて頂きました。好きにやってよし依頼を受けて描き始めるとなぜだかネコのシルエットになってて、なぜなんだろうなあと思いながらも自信たっぷりに恐る恐る(どっちだよ)まりさんにメールしてみると「わお!」喜んでもらえたようで「おおいえ〜、よかった〜!」となったんですめでたし。9月15日の予定はこれで決まりました☆ ありがとうまりさん!
b0119183_2284147.jpg
b0119183_228533.jpg

[PR]
by yuzzle | 2013-07-24 03:30 | works

13

b0119183_6261035.gif
THNX4GALE
[PR]
by yuzzle | 2013-06-18 06:44 | works

家族の肖像

中学の時に滅茶苦茶にお世話になった友だちの両親とその友だち家族を描かせていただきました。似顔絵っていうのは基本的におれはダメだけど(描くのも見るのも。和田誠さんのとかは別だよ)それでおれは勝手に想像して描いたけど「似てる!」と喜んでもらえた。なんてことはないシンプルに徹すれば、だいたい似て来る作戦を取っているだけなのでした。まる描いておいて、目が二つ、鼻の穴も二つ、口があって髪の毛があって、人間はだいたい同じデザインだよ。絵なんかはてきとーに描いておいて、最後は見る人の想像力で完成させる。ひとまかせ〜♪ 似顔絵の何がキライかって、あの執拗なまでのチャームポイント?の強調。おれがデパートで似顔絵やるんだったら全員ガイコツ描いておしまい♡霊視似顔絵とか看板出して、骸骨ばっかし並べて客を待つ。似顔絵で目を背けたくなるほどに似ていたとして、何が嬉しいんだろう? ......だなんてこと、ツイッターにまた思いつくまま偉そうに書いてしまいましたが、自分の発した言葉にいつも苦しめられています。
b0119183_9293076.jpg


mecci family
[PR]
by yuzzle | 2013-01-24 09:36 | works

number 110

b0119183_1413612.jpg
背番号シリーズ(そんなんあったの〜?)オリジナルなプレゼントなどにいかがでしょうか?
絶賛オーダー受け付け中!!

back print
[PR]
by yuzzle | 2013-01-12 01:55 | works

ALFA MARUMO TIRE SERVICE

b0119183_5573199.gif
tHnX 4 ALFA MARUMO maru
[PR]
by yuzzle | 2013-01-04 06:05 | works

MSRAMPTOWN

b0119183_22595859.gif
エムズの新しいTシャツ、もうすぐデリバリー始まるよ。手仕事日本!ハマーありがとう!! m's ramp lab
[PR]
by yuzzle | 2012-09-21 10:55 | works