カテゴリ:works( 39 )

BLACK OWL

b0119183_663825.gif
絵を描いてくれ〜と依頼されるなんてことは、常々オレはだれなんだろうと思って生きているような人間にとっては、その問いに対する「とっかかり」という最大の贈り物となる。今回はただ描いてくれ〜と頼まれただけじゃなくて、MASK(まだあったことないけど!)とオレで、同じお題「フクロウ」というのがまずあって、あとはそれぞれ勝手にやれ〜というのだったんだけど、実物としてデッキにプリントされ目の前に出来上がってきてみると、二つともあらかじめ出来上がっていたみたいに出来上がっていて...(?)未来を少しだけ先取りしてしまった体験としてオレのことろにもフクロウがバサっと還ってきてくれた。708くんありがとう!

WHITE OWL
[PR]
by yuzzle | 2012-06-21 18:22 | works

RATMAMA

b0119183_0444099.gif
ねずみのおかあさんは今日も精一杯にがんばっています。「そっちにかよ〜」というボク達の声なんかには耳もかさず、独自の子育てプログラムを展開してますね。がんばれおかあさん!なんてわけで前回に引き続きRATMAMAteeシャツおもしろがって描かせていただきました。ありがとうマンチーズ!!

More
[PR]
by yuzzle | 2012-06-06 09:27 | works

marutire service

b0119183_5345849.gif

[PR]
by yuzzle | 2012-03-02 11:27 | works

m'srampLab

b0119183_2451641.png
thnx for m'srampLab crew
毎日ぼけ〜っとしてると、絵を描けばいいじゃないのよと言ってくれるがいて助かる。助かりながらも困っていると、きいろなクマがやってきてメニューを独り占めしていたので、それを模写してたら知らない間に出来てたのでおれは版をよっこいしょとおこし、いづれはTeeシャツとなり、どなたかステキな方の胸元で元気に独り占めしてくれたらなという願いを込めて
[PR]
by yuzzle | 2011-09-07 02:46 | works

KIYO tee 2011

b0119183_4535640.jpg
なんだかんだでチュンチュンタイムを迎えてるおれ。。親ばか?イエス!ばーか oh yeah!!
[PR]
by yuzzle | 2011-07-07 04:59 | works

vehicle

b0119183_2465182.gif
thnx GALE
[PR]
by yuzzle | 2011-06-06 02:52 | works

2011winter

b0119183_2521353.gif
thanx 4 alfa marumon
[PR]
by yuzzle | 2011-02-10 03:02 | works

with a gun

b0119183_235211.jpg
thnx 4 y's works
[PR]
by yuzzle | 2010-10-02 00:06 | works

mr.steep

b0119183_056291.jpg
thnx 4 m's ramp lab crew
[PR]
by yuzzle | 2010-09-04 00:56 | works

DOKUSHO AND DESTROY

b0119183_113828.jpg
常々考えたり思ったりしていることは「憧れているとそれになっちゃうよ」てことだと思う。イケメンに憧れていたら2年以内にはイケメンになるだろうし、まあオレなんかは花粉症に憧れたばっかりに、意思とは無関係にハナ水タラー、ポタ!な日々をかれこれ20年以上も続けてきたわけだけど、じゃあってんでお金持ちに憧れるのかっていったら、絶対に変態のほうに憧れているオレにマンチーズの社長が仕事をくれた。ありがとう!
[PR]
by yuzzle | 2010-03-09 01:14 | works