カテゴリ:works( 39 )

HAPPY BOWL DAY JAM

b0119183_1323834.gif
おばけを信じるのか信じないのか、言う人間があるかもしれないけれど、居るものは居るので、信じられなくてもそれはしかたのないことなんだなぁという、そんなふらふら浮ついた毎日を過ごしている人間にもありがたいことに仕事の依頼をしてくれる方がおります。知ってる方は知っている、知らない方はこれを機に毎日の頭から解放されつつも身体感覚に根を伸ばし、継ぎ目の無いクレイドルボールの中へ入り、素敵なひとときを過ごされてはいかがでしょうか
[PR]
by yuzzle | 2010-02-11 01:54 | works

pork & chicken

b0119183_2235346.jpg
thnx4 m'sramplab crew
[PR]
by yuzzle | 2009-09-17 02:25 | works

M's taff

b0119183_0233094.jpg
                         screen print THNX 4 M's CREW

back print
[PR]
by yuzzle | 2009-08-12 00:51 | works

alfa marumon

b0119183_22545492.jpg
ほしを描くときはギザギザにして表現するけど、よくよく考えてみればマルなんだ。それでマルと言えばタイヤだなと思うおれは乗り物が好きだぜ。タイヤが無い世界を想像することが出来ないよまったくよーと困りはてて歩いていると、遠くのほうから歩いてきたのがマルだったのでした。ちょっとしたいたずらっこのマルだけど、タイヤ交換をしているときの目玉は光ってるぜ。今回はそんなマルがまわしているアルファマルモのショップカードを作らせてもらった。まわせまわせ〜。
[PR]
by yuzzle | 2009-07-31 16:54 | works

get the point

b0119183_2361060.jpg
thnx 4 m's ramp lab crew
[PR]
by yuzzle | 2009-07-28 23:08 | works

M's Ramp Lab

b0119183_23274914.jpg
遊ぶ場所で遊ぶ人はたくさんいるけれども、遊び場所を自分で作ってしまう人達は無条件にすげえのです。何にも無かったところにイメージして創り出した夢を確実に実現化していく人生に憧れるよまったく。M's Ramp Labは今日オープン!!!!
[PR]
by yuzzle | 2009-06-01 23:49 | works

cookies

b0119183_1591764.jpg

[PR]
by yuzzle | 2009-03-15 02:33 | works

zen new year card

b0119183_16514955.jpg
b0119183_169436.jpg
b0119183_1692384.jpg
thnx 4 Kaitokun&yossy
zen distribution

[PR]
by yuzzle | 2009-01-10 16:36 | works

print works

b0119183_0203326.jpg
いやはや毎日毎日、楽しいぜこのやろう。と、やけぱちに始めてみたれど、楽しいとは「なんだろな〜なんだろな〜」とテツ&トモさん風な詩が響くのを楽しんでいます。そんなさなか、じゃあってんで、インクにまみれる時間を楽しむことで、出来上がってきたプロダクト↑これを置いてくれるという素敵なお店はin Styleなんでございます(Eriさんありがとう!)このお店は雑貨屋さんかなと思うと中で陶芸教室をやっていたり、オリジナルなモノ達がギロっと睨みを効かせていたりする、これから鎌倉でうろうろしようじゃないのという方々は素通り出来ない超やばいスポットなんです。ようチェック!
そしてもう一つSAL PROTECTIONからリリースされたロングスリーブのグラフィック↓を描かせてもらった。サルくんの変態的アイデアがつまっているこのブランドの製品は、使えば使うほどに「使う人間が作っているのだな」と実感するよ。当たり前の事が当たり前ではなくなってしまった世界で、まじめに当たり前の製品を産みだすサルくん、リスペクト!
b0119183_0341278.jpg
L/S DIG T-SHIRT ¥4410(taxin)

[PR]
by yuzzle | 2008-12-18 01:28 | works