<   2007年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

hambergershop

b0119183_13424683.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-08-31 13:43 | 2005

I LOVE bosch

b0119183_13405090.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-08-31 13:42 | 2002

kamabokokun

b0119183_1431123.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-08-30 14:03 | 2005

gotohell

b0119183_1412388.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-08-30 14:01 | 2004

toriotoko

b0119183_13571024.gif

148×100
[PR]
by yuzzle | 2007-08-30 13:58 | 2002

unknown

b0119183_6584625.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-08-29 06:59 | 2003

ego.eco.

b0119183_10304576.gif

産まれて地球に居ることを奇跡と感じるか、不幸と感じるのか勝手だけれど、この時期に環八の渋滞とかにハマると間違いなく地球温暖化って単語がよぎる。エコロジーとか考えてるそばからこうしてパソコンの電源にエアコン、ステレオのハイワット、数えれば切りがないほど現代人だ。でもやめらんね。便利な生活、便利な石油製品。木ぶっ倒して地面にアスファルト敷いて、ガソリン使って、ほんの100年前には想像もつかなかったスピードで移動して、仕事して、楽しんで、楽しんだようで、仕事したようで、なんで空しいことが多いのだろう。だけど歩いたり、自転車に乗ったり、足の裏から身体全体に伝わるような体験は間違いなく地球上の事として近くに感じる(靴を履いていても!)。すだれ、打ち水、紙と鉛筆にギターに自転車。クルマで事故るよりバイクで転けたとき、バイクより自転車で転けたときの方が地面の凸凹が見える。「時間を無駄にしてはいけない」と言う脅迫めいた呪文のおかげで、妙に忙しく急いでいて、怒りっぽく、空しく、一日、一年も短く、地球の寿命も短くしているに違いない。まずは牛乳パックを開いて乾かして、スーパーにもっていこう。
[PR]
by yuzzle | 2007-08-28 10:30 | text

headead

b0119183_18511432.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-08-27 18:52 | 2005

石っころ

b0119183_1571498.gif

ひとつひとつ、河原のたくさんの石っころをひっくりかえして地面の型を確かめるような無意味そうな作業が一番大切じゃないかしらね。そして集団でやってくる奴等には「バーカ、アーホ」と言うのが、おっかないけど本当の仕事な気がする。まあ、集団の一部でいるのは楽なようだし、そこそこお金ももらえそうなんだけど、楽なようでいつづけると、いつのまにか平気顔で人と自分を殺してるかもしれない。絶対的な共感ってのは頭の中には無い気がする。共感っていうのはもっとこう、なんだろな、誰でも、どんなちっこい石っころでも宇宙に独りっきりで換えが効かないって感じ、かな。もっと寂しさを楽しまなくては世の中つまんね。
[PR]
by yuzzle | 2007-08-25 15:09 | text

TOKIORUSH

b0119183_13141279.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-08-25 13:14 | 2003