<   2007年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

I LOVE HARRY

b0119183_2238865.gif

お昼過ぎの暑いさなか、汗かきかき、やっとこさっとこ"FLYING SAUCER 1947"を手にしたぜい、ふー、あぶねい。なんたるこった。5回聴いて、車で1回聴いて、カレー喰ってから帰って3回目きいてるけどさ、なんたるこった。泰案洋行からPHILHARMONYが時空を越えてつながったぞ!ってことを証明してるような!?ステキなアルバムだ。なんだなんだこのヒップなサウンドは!まぎれもなく「BODY SNATCHERS」じゃないの、触手ヌルヌル...。「夢見る約束」のUAもまたなんたるこった、良いなぁ。「FOCAL MIND」かっけえなぁ、そして、なんといい詩なんだろか、まったくホレボレするよ。幸せだ〜ハッピーだ〜♪ これからまだまだ聴いてくよ。
b0119183_23185616.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-09-28 22:08 | text

monkle

b0119183_155555.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-09-27 15:55 | 2007

star&cloud

b0119183_2153373.gif

:from 2006 DRAW&PAINT at EX.Bodega
[PR]
by yuzzle | 2007-09-26 21:57 | OutDoor&Exhibition

refrigertor are empty

b0119183_02817.gif

109×144 wood
[PR]
by yuzzle | 2007-09-26 00:04 | 2007

BUTAGOYA

b0119183_13235894.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-09-24 13:24 | 2005

DS

b0119183_23495381.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-09-21 23:50 | 2006

zzlezzlekun

b0119183_0514535.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-09-21 00:52 | 2006

SMASHED THE STATE

b0119183_1439174.jpg
アイデアとか技術とかをただ並べて上手くやってみても、そんなのはおもしろくもなんともない。と思う。ってことはそれ自体はまあ、どーでもいいのだ。と大胆に考えてみる。絵でもライディングでも音楽でもなんにでもあてはめてみよう。うーむむぅ。そんじゃあ、おもしろいとかカッコいいってなんだろね。ただ「おお!すげぇ」とか「うーむむ」って感じだもんね。そんなのが世界にあったんだ!って気がつくことかな。「じゃあさ、おまえはなんなんだい?」と問題を突きつけてくるような..。なにを隠そう、昨日はやっとこワタリウム美術館でBARRY McGEE展をみてきたずら。くらっくらした。
[PR]
by yuzzle | 2007-09-20 15:08 | text

happyhouse

b0119183_13171183.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-09-20 13:17 | 2005

unknown

b0119183_8162484.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-09-17 08:16 | 2006