<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Invisible

b0119183_0183597.gif

なんでもかんでも親切で解りやすいものだらけで埋め立てられていると思って安心していたら、突然、理解不能な状態に。そんな時にこそパニックにならないために、普段は見えない、解らないもの(残酷な本能?獰猛な欲望?死後の世界?)を自分の中にも少しでも感じられていれば、それがどーすればいいのかを教えてくれる。たぶん。だからその準備が出来ていれば、次の瞬間たとえどんなことがおこっても許せて、死なずに(人間を!)殺さずに、ここに居られる気がする。でもひどいことを散々してきた生き物は生まれながらに呪われてんのかもね。基本的に対立とか喧嘩とか好きだもんね。..たぶんおれも。
[PR]
by yuzzle | 2007-10-27 01:16 | text

sleep

b0119183_2153380.gif
530×158 panel
[PR]
by yuzzle | 2007-10-22 21:56 | 2006

MY FOOLISH HEAD

b0119183_101635.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-10-22 01:01 | 2007

e bass

b0119183_1454247.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-10-19 14:58 | 2006

sea and sick

b0119183_146449.gif

110×213 panel
[PR]
by yuzzle | 2007-10-16 14:07 | 2007

painter

b0119183_1635481.gif
120×156 panel
[PR]
by yuzzle | 2007-10-15 16:36 | 2007

day2

b0119183_23362768.jpg2日目、昨日のテンパリ人間と打って変わり、お気楽スタイルで楽しく塗れました。明日で一応完成!...のはずです。今日もみなさん見に来て下さりありがとうございました!   13.oct
[PR]
by yuzzle | 2007-10-13 23:37 | OutDoor&Exhibition

LIVE!!!

b0119183_14425989.jpg

お近くにお住まいの方、お時間が合う方、暇で暇で仕方のない方、などなど、どなたさまもどーぞ遊びにきてくださいませ。お店の中にも少しだけ絵の展示を予定しております。

住所:東京都世田谷区奥沢5-28-15 電話:03-3722-8215 m&smith
日時:2007年10月12日(fri)16:00よりお店の外壁に描き始めます。     yuzzle


b0119183_2235537.gif

[PR]
by yuzzle | 2007-10-13 02:10 | OutDoor&Exhibition

my friend

b0119183_231383.jpg

[PR]
by yuzzle | 2007-10-13 02:04 | 2007

day1

b0119183_216051.jpg今日初日、みなさん来て頂きありがとうございました!人生はなんでもやってみないと解らないと言いますが、高所はしごの作業とナミ板には想像以上に何度も心が折れそうになりました..。途中の冷たい雨も上がり、なんとかかたちになりそうなとこまで行けてよかったです。みなさんの御陰さまです。明日も死なないようがんばります★★よろしくです。        12.oct
[PR]
by yuzzle | 2007-10-12 03:52 | OutDoor&Exhibition