<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Haru

b0119183_23171268.gif
人間から人間が出てくるなんて最高に狂ってるよ。おれは人間から人間が出てくるとは思ってもいなかったみたい。夢のような時間を過ごした。あっと言う間の出来事。もしかして、本当とは産まれると死ぬの2つで、あとは夢を見ているようなもんなんかもしれない。この人はどんな夢を見ているのだろう。ヤンキー座りでつばはきながらタバコ吸ってる夢かなぁ。総理大臣なんかお母さんに比べたらたいしたことしてないな。さてと、お父さんは仕事してこよう。
[PR]
by yuzzle | 2008-05-29 23:27 | text

OMAMORI

b0119183_18435717.jpg
バイクで転けたり、なんでオレがこんな目にあわなきゃなんねーだ、とかそーゆーことの連続してるのがこの世界なのに、おまもりがあるばっかりに、その力に頼るばっかりに、自分と関係ないところで転ぶことになって(おまもり落っことしてた!)あーあってなるんだよ。悪霊が取り憑いてっから、おまもりでもって少しでもなんて、命をぶんどってる人間の口から言われてもなぁ。自分が悪霊そのものなんだってとこから始まらないと、この先、ビフテキもアジフライも食べられやしないよ。
[PR]
by yuzzle | 2008-05-26 18:44 | text

rest in peace

b0119183_14144696.jpg
なんかやってる時点で「オレが」があらかじめセットされてる事はクリエイティブじゃねーじゃねーのよ。そんな外来語の代わりに商売と正直に言えばよかったな。かっこつけやがって。米が育ってくるとか、雨が降って水たまりが出来る、産まれてくるとか、みんな死んで行くとか、そういうことをクリエイティブと言ってみたらいいかって気がする。ところが、オレが生きてる証拠としてなんかやって残しておきたいのだろう。もてたいのだろう。そんな一見、止まってるようなのは全然クリエイティブじゃねーと思う。そんなのはどんどん川とか海に投げ込んで「んなもんすてるんじゃねーこのバガヤロ〜」と神様に怒られながらも、そっから「まだまだまだ〜」ってやってきちゃったなら、そんなのはしかたないけどさ。でもそんなんじゃ、お坊さんになる以外にはやってはいけなそうなんだから、見せかけのけちくさい贅沢日常をするためには灰色をどんどん消費しよう。頭の中にデジタルデータを捏造してこう。それが責任ある大人ってもんなんだ。でもだからってクリエイティブなオレこそは止められはしないんだぜ。なぜならもうオレはオレをやめてるからな。ざまーみろべろべろべー。と言いながらも全然やめられない責任感あるオレ。すげーなーオレ。カフェオレ。
[PR]
by yuzzle | 2008-05-25 14:32 | text

washer

b0119183_70079.jpg

[PR]
by yuzzle | 2008-05-20 07:02 | 2008

LILLIPUT 3

b0119183_22353645.jpg
      ステキな雑誌計画に誘っていただきました。LILLIPUT通信どんな雑誌になるか楽しみだなやぁ。
[PR]
by yuzzle | 2008-05-15 22:46 | 2008

LILLIPUT 2

b0119183_6561789.gif

[PR]
by yuzzle | 2008-05-15 06:56 | 2008

Meeting

b0119183_2316597.jpg焼き物というと器とかコップなど実用品をひねる(←専門用語!)んだけどオレも毎回何か実用品を!と思うのだけど、ついついただの粘度遊びになってしまい、いつもこんな感じのひょろひょろ置物とか車とかになってしまうのよ。今度こそ次こそと毎回思ってるけど次回もまたひょろひょろなんだろうな。







solid crockery thNXbaya

[PR]
by yuzzle | 2008-05-08 23:19 | 2008

TAIYOMURA

b0119183_22183051.jpg
b0119183_723143.jpg
b0119183_722669.jpg
b0119183_22241013.jpg
b0119183_7242728.jpg
首にジリジリと太陽光線を感じてることだけ覚えて描いているけれど、海はなんでジリジリとするのだろう?オゾン層をちょいと破壊しながら出かけるから、いまさらなんで?なんて言ってらんないんだけど。遂に人間にやさしくない地球になったなら、太陽がジリジリオレを殺すだろうけど、そのときでも太陽はニコっとしているよ。 taiyomura 2008.5.6
[PR]
by yuzzle | 2008-05-07 22:28 | OutDoor&Exhibition

LILLIPUT 1

b0119183_12594851.gif

[PR]
by yuzzle | 2008-05-03 13:02 | 2008

dokubenn

b0119183_024188.gif

[PR]
by yuzzle | 2008-05-02 00:03 | 2008