<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

LILLIPUT project2 "ILIBRI MAI MAI VISTI"

インターネットと郵便という発明は本当にすごいもんだってことくらいは知ってる積もりでのらくらと暮らしてきたけど、あらためてすっごいもんだなぁと。最近はネットオークションで昔ハードコアに遊んでどっかに行ってしまったマッチボックス(ミニカー)に再会し、再会のたびにごんごん落札して奥さんに白目で睨まれて、カエルの形相で口笛ピープーポー。本題はブログで知り合ったイタリア在住のayumiさんが主宰するLILLIPUTの第二弾に参加させてもらいましたのでした。今回は「私たちにとっての数字」というテーマだったので、オレは描くヒト、対象、作品、のジャンケンポン的3の世界にしようと思ったのだけど、それに1をプラスした、見てる人が居て世界が出来てるなぁと思って、4にしてみた。画用紙も四角だし、いよいよ世界は4で出来てるような気がするとかなんとか、こじつければなんとでも言えるし、なんとでも解釈できるもので、実際には、どろーんとしているので、最終的には偉そうな事言っちゃってよーなわけで、能書きはどーでもいいのだけど、楽しく描かせてもらいました。ayumiさんありがとう!LILLIPUT Project 2 "I LIBRI MAI MAI VISTI"
b0119183_22414743.jpg
b0119183_22415739.jpg
b0119183_0275726.jpg
b0119183_0232336.jpg
woodpanel 230×230
[PR]
by yuzzle | 2008-09-26 23:19 | OutDoor&Exhibition

街の本屋さん

b0119183_2273674.jpg
近所の本屋さん、今日も電器が消えたままだった。入り口に張り紙してあるけど「気のせいだよな」と誤摩化しながらも、あと4、5日もすると6軒のプレハブ小屋が建ち並び、薄型大型テレビと斜めドラム洗濯機と自家用車の新しい人間の生活がはじまるんだろうな。amaz*nやb**k-*ffを利用したことがある以上、おれにも責任があるんだろうね。
[PR]
by yuzzle | 2008-09-19 22:16 | text

w123

b0119183_21342185.jpg

[PR]
by yuzzle | 2008-09-09 21:34 | 2008