<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

cloud.co

b0119183_031557.jpg

screen print
[PR]
by yuzzle | 2008-10-20 00:50 | 2008

Q and A

b0119183_0404254.jpg独りで机に向かうようなことをしても、どーにもつまらないようだ。じゃあってんで楽しくしようとしたって、楽しくしようという魂胆が邪魔するからな。そのままを受け入れて、もちろん月収も受け入れて、毎週末の休みにはのんびり大型ショッピングモールでアホな顔して人に揉まれればまずまずの平和だろう。明日やってくるハプニングは何だろか?来月から家賃払えるか?なんて絶えずドキドキしてたらひゃっくりが止まらなくなるもんだ。芸術なんかわけのわからないものは危なくってしかたがない。わかった世界でもってわかった毎日を送ることが、生命保険のコマーシャルが、あるいは悟っている。何事も真面目にやらなくてはいけないと感じ、憧れてはいるけれど、真面目を本気で真面目に突っ走るとヤバいことになるのも明らかなので、ついついふざけて、うすら笑いで毎日会社なんかに通ったりしてるんだろ。
[PR]
by yuzzle | 2008-10-09 00:56 | text

ZOWRUS

b0119183_726308.jpg

  160X170 cardboard
[PR]
by yuzzle | 2008-10-04 07:32 | 2008