<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HELLO

b0119183_1273494.gif
昨日は何を食べたのか、忘れている。いろいろな事をどんどん忘れてく。というよりも、毎日毎日、よくもまあこんなに忘れていられるもんだ....。でも大丈夫、全てを覚えていてくれる宇宙のレコードに「ガギーン!」いつでも針を落とせるのなら、どんどん忘れよう、全てを忘れてしまっても大丈夫おっけい。 .........よいお年を!
[PR]
by yuzzle | 2008-12-31 01:55 | text

print works

b0119183_0203326.jpg
いやはや毎日毎日、楽しいぜこのやろう。と、やけぱちに始めてみたれど、楽しいとは「なんだろな〜なんだろな〜」とテツ&トモさん風な詩が響くのを楽しんでいます。そんなさなか、じゃあってんで、インクにまみれる時間を楽しむことで、出来上がってきたプロダクト↑これを置いてくれるという素敵なお店はin Styleなんでございます(Eriさんありがとう!)このお店は雑貨屋さんかなと思うと中で陶芸教室をやっていたり、オリジナルなモノ達がギロっと睨みを効かせていたりする、これから鎌倉でうろうろしようじゃないのという方々は素通り出来ない超やばいスポットなんです。ようチェック!
そしてもう一つSAL PROTECTIONからリリースされたロングスリーブのグラフィック↓を描かせてもらった。サルくんの変態的アイデアがつまっているこのブランドの製品は、使えば使うほどに「使う人間が作っているのだな」と実感するよ。当たり前の事が当たり前ではなくなってしまった世界で、まじめに当たり前の製品を産みだすサルくん、リスペクト!
b0119183_0341278.jpg
L/S DIG T-SHIRT ¥4410(taxin)

[PR]
by yuzzle | 2008-12-18 01:28 | works

みたことない

b0119183_1512718.jpg
「知ってるよ見た事あるよ」といつも言っている人生になってたら、思い切って「見た事ない人だ」と言う。いつもあってる人にこそ、どんどん言う。そうしていると、だんだんと目の前の当たり前が一時も留まらない色だけとなってきて、カタチなんかはおまけのオバケとなったと同時に、その確かな瞬間にゾワっとする。なんで今ここに居るのかがはっきりした。...すぐに忘れるけども。「どーせ同じことの繰り返しだものぬぁ」とうっかりしてる人生だけれど、なんとかうまくメンドクサをごまかして動きだせれば、時空など飛びこえ、作業(仕事)にのめり込めるひたすら人間とはオレだったのかよ!と後から驚いて喜んでとか。繰り返すオレオレ日々となったお金社会に暮らしても「見た事ない人だ」と唱えてから眠る。
[PR]
by yuzzle | 2008-12-06 00:51 | text