<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

buccoross

b0119183_22305759.gif
[PR]
by yuzzle | 2009-03-31 22:31 | 2009

THNX U 4 COMING

b0119183_22511065.jpg
「いいなぁここ」という空間が見つかったと同時にすぐに無くなる。いいなぁと思わなければ無くならないのかな。でもすぐに「いいなぁ」となってしまうからなぁ。入り口の一言のところがおれのは「生きてると死んでしまう」というのにしてたのだけど、しまったなと思った。おとこに二言はねぇと言うけれど、二言どころか三ごん四ごん。いつも言わなきゃよかったと失敗ばかりして後で苦しんでは、まあ楽しんでいる。じゃあさあ「生きてるなぁ」と思わなければ死なないのかも!?同じ絵に何日も向かうことが出来た今回はまた新しく楽しかったけど、出来上がりはいつものどんよりした感じで、しかたねーなーと言ったところもあれば、よくできましたなーてなところもあるかという想い出のひとつです。今回のMy World展に遠方からもわざわざ足を運んでくれた方々の皆様、ありがとうございました。もうすぐ取り壊しの決まっているZAIMでの展示の模様はayumiさんのブログMy World in Zaim 7に詳しく出てますのでみてみてください。

more
[PR]
by yuzzle | 2009-03-20 00:02 | OutDoor&Exhibition

cookies

b0119183_1591764.jpg

[PR]
by yuzzle | 2009-03-15 02:33 | works

lilliput MY WORLD

b0119183_17264756.jpg














まいにちまいばん階段をのぼったところにあるアトリエにこもるおれはどんな顔をしているのかというと、たぬきだったり、だんごむしみたいだったりして、どーしましょうなんてニヤニヤしてるのだけども、つぎの朝にはもうすっかり立派な人間みたいな顔、または社会の一員みたいな黄土色の顔で出かけて行っては帰ってきてまたアトリエにこもるよ。アトリエだなんてかっこつけやがって。背中からキノコがはえてくるだろうよ。
b0119183_17293050.jpg

[PR]
by yuzzle | 2009-03-08 18:20 | OutDoor&Exhibition

notebook

b0119183_0292035.gif
せかいのひみつのアイデアが「やったね!ナイス!」ってな具合に浮かんで、よっしゃー今のうちに〜!と飛び起きたとたん、泡と消えるアイデア。夢と現実、どっちもリアルだろうとおもったとたんに泡と消えるせかいのひみつ。そーだった、飛び起きたらいけないのだった...。まくらもとにノートを用意しておいて、そーっと記せばよいらしい。寝たまま。意識が無いまま。それに成功すると「せかいのひみつ」と書いてある漬けもの石かなにかが神様からもらえるのかっつーの。
[PR]
by yuzzle | 2009-03-04 00:50 | text

きこえるかどうか

b0119183_0142569.gif
よーし今日はやるぞー!なんてエネルギーは、やりはじめてみれば、あれーってなるばかりで無駄だと気がつく。すぐに。ではどーするかというと、まずはつまらねいなーとかなんとかいいながら日常を送ってるふりをする。そうしているとだんだんとダマされてきて「...おーい、こっちのほうにきてみろーい」とかなんとかきこえだしたら、こっちもダマされてついていければはじまる。あと締め切りがあるとそこに間に合わせるように世界が自動で動くのよ。なーんだそうかやっぱり締め切りかよ。なんて具合にこんどの11日からの発表会にむけてがんばってはいるのだけど。なかなかどーしてこれが。
[PR]
by yuzzle | 2009-03-03 00:47 | text