<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

My World 3 in Common's Lab Perugia

b0119183_14581674.jpg
地球の反対側なんだよなと思っていても、反対側の人からは、おまえのほうがよっぽど反対側だなよ。世界が真っ平だとしたら遥か遠い遠い地 イタリアはペルージャでのMy World 3 in Common's Lab Perugia展に参加させてもらうことになりました。現地の方はもちろん 日本からもちょっくら旅にでる口実に出かけてみてくださいね。flier by ayumi favola
[PR]
by yuzzle | 2009-06-27 15:45 | OutDoor&Exhibition

huzisan

b0119183_0202954.gif
ほんの短いあいだの、死んでしまうとどうなるのか知らないにんげんの寄り合いなんだろうけれど、にんげん枠から外れてみれば、ホントの本当は知ってるのだった。130億光年の彼方からも薄着で笑っているよ。清志郎さんの詩をまいあさ歌いながら走りだす。デスクに向かう時間にも心の中で口ずさんでいると、労働意欲がどんどん失われていくけれども、まだまだにんげんからは抜け出さないおれは、ちゃんと呼吸して睡眠とって労働するぜ。愛すぜ。
[PR]
by yuzzle | 2009-06-11 01:01 | text

M's Ramp Lab

b0119183_23274914.jpg
遊ぶ場所で遊ぶ人はたくさんいるけれども、遊び場所を自分で作ってしまう人達は無条件にすげえのです。何にも無かったところにイメージして創り出した夢を確実に実現化していく人生に憧れるよまったく。M's Ramp Labは今日オープン!!!!
[PR]
by yuzzle | 2009-06-01 23:49 | works