<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

alfa marumon

b0119183_22545492.jpg
ほしを描くときはギザギザにして表現するけど、よくよく考えてみればマルなんだ。それでマルと言えばタイヤだなと思うおれは乗り物が好きだぜ。タイヤが無い世界を想像することが出来ないよまったくよーと困りはてて歩いていると、遠くのほうから歩いてきたのがマルだったのでした。ちょっとしたいたずらっこのマルだけど、タイヤ交換をしているときの目玉は光ってるぜ。今回はそんなマルがまわしているアルファマルモのショップカードを作らせてもらった。まわせまわせ〜。
[PR]
by yuzzle | 2009-07-31 16:54 | works

get the point

b0119183_2361060.jpg
thnx 4 m's ramp lab crew
[PR]
by yuzzle | 2009-07-28 23:08 | works

Maccherone

b0119183_21135969.gif
wood panel 128x156mm

なんでもそうだろうけど、実際に自分がその現場に立たなければ始まらないのかな。メールも携帯電話もブログも、相手がいるのになんだかウソくさい、というかウソだなーと感じながらも、それで毎日楽しく過ごしていても、やっぱり身体は満足してやしねいのでねーか。だからライブに行かなければ、その人の前に立たなければ、どーにもならないことがあるのだ。と、ここまできて、あったりまえじゃねーかと思ったけど、その当たり前の事が出来ないのが人生なのかもしれない。ベッドで動けなかったり、服役していたり、もう生きて会えなかったり。だけどそんな普通に考えたらマイナスな状態にいても、たった今、呼吸が出来ているのなら、どーにでもなるのじゃないかと乱暴に思ってみる。今すぐイタリアに飛べないおれは、ただのおれで、どうしたって身体(と心が...)が邪魔してきて好き勝手、自由には飛べやしないのだけど。だからと言って不自由なのかと言うと、すげー自由だなと思う。それは全てを好きでやっていることだからだ。ほんとかよ。

今回はayumiさんのおかげで春日部からペルージャまで飛んだ。「ジャーンプッ!」つって。ayumiさんありがとう!!
[PR]
by yuzzle | 2009-07-21 21:23 | OutDoor&Exhibition

ECOカー?

b0119183_20595656.jpg
エコカー減税なんて言いながらおどかしてきやがった。そんでオレが乗ってるのは古いからって増税してきやがった。ろくなもんじゃない。モノを大切にしている人をころす世の中だ。実業家のための世の中だ。ぶらぶらそこらを歩いていると、まっ黒な某プリウスにひかれそうになった。なにがハイブリッドだよ。

more
[PR]
by yuzzle | 2009-07-14 21:13 | text