<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はいしゃ

b0119183_3554357.gif

[PR]
by yuzzle | 2011-11-18 03:56 | 2011

こなひき

b0119183_2402328.gif

[PR]
by yuzzle | 2011-11-17 10:23 | 2011

みみずのみみずく

b0119183_364594.gif
 もぐらもぐら もぐらのこ このこはどうして はりねずみ ギターの稽古の先生は みみずのみみずくアランフェス
[PR]
by yuzzle | 2011-11-12 03:14 | 2011

unknown

b0119183_2353098.gif

[PR]
by yuzzle | 2011-11-11 02:36 | 2011

guiter

b0119183_6262054.gif

[PR]
by yuzzle | 2011-11-10 06:28 | 2011

unknown

b0119183_634552.jpg

[PR]
by yuzzle | 2011-11-09 09:34 | 2011

yellow card

b0119183_0374523.gif

[PR]
by yuzzle | 2011-11-08 00:41 | 2011

control

b0119183_27485.jpg
ちょっとまえにでかいバイクおもしろかろうと乗ってたけど、圧倒的なパワーに酔うだけでおれが走ってるんじゃないや、かっこわるとなってやめた。あんなものを手足のように扱えたらそりゃおもしろいだろうけど。おれには自転車の速度域が生理的にあってるだな。まあ手足のように扱えてるわけじゃないけど、ちゃんと遊べるよ。技術や経験に頼りきったやり方よりも、自然に身を任せることに目をむけたら、そこから遊びが始まる。コントロールが全てという走り方では、ガチガチのかっこわるい動きとなって現れる。もともとは自然に身を任せた状態をどうやって維持するのかってのがコントロールする遊びで「ぼくがコントロールしているの!」という傲慢がまずあって、それに合わせて自然を変形させちゃうのは違うのかなあと思う
[PR]
by yuzzle | 2011-11-07 02:16 | twitterまとめ

unknown

b0119183_52110.gif

[PR]
by yuzzle | 2011-11-06 05:04 | 2011