<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GLINDLODGE 2011 exhibition

b0119183_2571562.jpg
b0119183_2582615.jpg
b0119183_3134825.jpg
b0119183_2574377.jpg
b0119183_2585818.jpg
thanX 708 ::::blankdeck/canvas
[PR]
by yuzzle | 2011-12-13 10:59 | OutDoor&Exhibition

わけわからないままに

じぶんでは予想もつかなかった”わけのわからない事”が言えてるときに、おれが言いたかったことは本当にこのことだったんだとなってきて、しまいにゃ確信して、いや〜すばらしいですよおれは!とかなって寝て起きてまっ白け。「なにが自分なのか、わからないからこそ今日もこうして生きていられるのであって、じゃあ君が本当にはだれなのか言い得た途端におしまいんばぬまぶくろきそにんげん...」このように、まるっきりのでたらめや、わけのわからないようなことっていうのは、じゃあやってみろとなるとたんに難しい。だからって酒とか煙とか呑込んで、わざわざ頭をショートさせて演奏したり描いたりするのはどうかしらそふぁみれど...そんなのやらないでも元々わけのわからないオバケだよということのほうに真面目に向き合えてればいいので簡単。しかしそれはおっかない。じゃあどうしてるのかというと、頭からすっぽり人間の皮をかむるだけでよいよ。目玉用の穴を通して世界をみてみよう。ほら、月給取りのおじさんが今日もここに黙ってポチポチなんかやってるよ/(ø_ɵ)\
b0119183_2292146.jpg

[PR]
by yuzzle | 2011-12-12 02:35 | twitterまとめ

POOL COPING GRIND JAM

b0119183_22655100.jpg
thanx 4 grindlodge crew
[PR]
by yuzzle | 2011-12-09 02:32 | OutDoor&Exhibition