<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

hand print

b0119183_6451611.jpg
ばあと適当な絵柄が描けて、そんで出力して暗闇でゴソゴソと製版して角材で枠作ってそれにバッチンバッチン止めて版が出来てくる。めんどくせえながらもドガーっとそこまでやれるのは、最初のひと刷りで何にも無かったところにいきなり表れ出て来る、そのスパークする瞬間がなんとも言えないおもしろさなので。そっから先は複製なんだけど、それはまた違った理由でおもしろいかね。おれ印刷屋の息子。要はおもしろいかどうかってとこが全てなんです。それをやれば生活出来るよとかそんなことはどうでもいいぜ〜なんてことを言ってはいけないよ君。今日もまたそんなテンションの朝を迎えることが出来ました。
[PR]
by yuzzle | 2012-02-20 06:46 | text

まとめてみた。

b0119183_7392780.gif
どちらにも言い分があって、どちらも正しくって、どちらもかわいそうなのが戦争だと思う。ワルモノとイイモノじゃあなくって、どちらも人間。じゃあ正しいとは?どうやって戦争になるのかな。メカニズムが時代時代によって違うだろうけど、基本は「わけわからないもの」に対する恐怖なんじゃないかな。軍事パレードでミサイルとかうれしそうに?運んでるのをみても、こいつらそーとービビってんな〜としかおもえないもの。日本の若者は平和ぼけしてるとか書いてあるのよーくみかけるけど、そんでムカムカするけど(もうおれは若者じゃないけど、、)どっちかの立場に立つってことがそんなに偉いことだとは思わないよオレは。平和ボケじゃなくて、戦争に興味が無いんだよ。本気で!!(無いとは、ものすごく有る!の別名ですが...)はっきり意見を述べてればいいってもんじゃねえと思う。「いやいやそれでどっちなんだおまえは!」てまったなしで攻められることが多すぎるとおもう。そんなに簡単に言えないよ。戦争だって原発だって生まれながらにもう自分の身体の一部分だよという認識とでもいうか...。おおきくでたねおまいさん。ただまともに生きていたいだけだよって本気で言えるように生きて(仕事!!)いられれば、それがその人の答えなんじゃないかと思う。やらなきゃ。
[PR]
by yuzzle | 2012-02-05 07:53 | twitterまとめ

FRIDAY!!

b0119183_6263098.gif

[PR]
by yuzzle | 2012-02-03 06:27

dokusho

b0119183_6221382.jpg

[PR]
by yuzzle | 2012-02-01 06:22