人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きこえるかどうか

きこえるかどうか_b0119183_0142569.gif
よーし今日はやるぞー!なんてエネルギーは、やりはじめてみれば、あれーってなるばかりで無駄だと気がつく。すぐに。ではどーするかというと、まずはつまらねいなーとかなんとかいいながら日常を送ってるふりをする。そうしているとだんだんとダマされてきて「...おーい、こっちのほうにきてみろーい」とかなんとかきこえだしたら、こっちもダマされてついていければはじまる。あと締め切りがあるとそこに間に合わせるように世界が自動で動くのよ。なーんだそうかやっぱり締め切りかよ。なんて具合にこんどの11日からの発表会にむけてがんばってはいるのだけど。なかなかどーしてこれが。
by yuzzle | 2009-03-03 00:47 | text


<< notebook milk pack >>