人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついったーまとめ 1月12〜16日

1月12日

できたぜ〜〜〜い。110産まれの君へ。
ついったーまとめ 1月12〜16日_b0119183_1410308.jpg
背番号シリーズ、おれには1年間の実績があります!子どもの反響、けっこういいよ。自画自賛おじさん2013

49って7の倍数、しかも7倍!どやさ〜!!

全然眠たくならない。普段からおれは細かく寝だめしてるからなのでR。

くっそ、くやしいけど今はなんとかしてカネかせがねえとだ。
オカネは貯めるため、いつかドカンと使うため(家買う?土地買う?病気療養??)に稼ぐと思ってたけど間違ってた。いついつ使うから、これだけ必要だから、ってのがわかって、それで初めて稼ぐってのが真っ当だってことだと思う。地に足つけてろってことで。幻に踊らされてはいけなかった。
あ、失敗、、、いけなかったのでR(としなければ 笑)

今日は3つを同時進行した。もういっこだけやってからねるつもり(朝になっちゃうかしら)えーっと、あなたも超人になれる!!なんだこの満足した感じ。明日になっておいおいおいってパターンだってことは知ってるよ。いつもそうだからね。

コーヒーが友だち

ネコは愛人♡

明日ってもう明日か。今日なう!!
ガビーン!!

色々な考えの奴がいても当たり前で、そんなことよりもここの、この接点、ポイントはがっつり繋がったよね!ってのがあれば、その瞬間を友だちと呼べばいいかと。
朝から何寝言いってんだぼけ。いいからだまってやれ。押忍

新聞にのってる100万部突破広告なんかには騙されてはいけない。文化人なんかただの人間だってことを知ろう。まずはそっからだ。おれ?妖怪。おいおい大丈夫かい〜?
妖怪に何か用かい〜?
自分に言い聞かせてるだけなんでほっといてくれ。
いつだって、どんな時代だって、有名でもなんでも無いやつがちゃんと生きてるんだってこと!
そっちを見誤らないようにしたい。

"Scandinavian Skies"billy joel #np

RT ビビビのねずみ男 ‏@bibibi_bot
錬金術は金を得ることではなくそのことによって金では得られない希望を得ることにあるんだ 人生はそれでいいんだ…………

ねずみ男は知っている。

さすがに明日もあるのでちょっと寝るおじさん。明日つーかもう今日だけど。

寝て起きたら色々と出来ててびっくりしました。おれがやったんだけど。おはようなぎ!

1月13日

もうインキ練ったりとかしなくていいんだって思って印刷工場やめたのに、家でインク練ってんぞ。でもたのしい。

1月14日
ついったーまとめ 1月12〜16日_b0119183_14111819.jpg
なまはげ太鼓聞いてきたよ。

徹夜明けでお坊さんのお経を聴いてたんだけど、けっこう来るよ。あめりかみにらん、にゅあす〜えろほん♪ としかきこえないフレーズに出くわし吹き出しそうになるわなるわ。

生きる価値のある奴と無い奴という差別、3万人が死んでいく国って、国なのかな。

明日は、つーか今日、寝て起きると消防車の大会を見に行くので雨だと困ります。雪だとわっほっほ〜〜い!!

誰も拾わないのだったら、おれがそのゴミ拾いますよってことをすればいいと言われましたので。死人に口無しって、あれ嘘ですので。耳をかたむけるだけでいい。あとは聞こえた、言われたことをすればいい。
ゴミってゴミじゃない。(明日は燃えるゴミの日です。そしておれは捨てるだろう、紙オムツなどを...)

ほんとうにおれが助かったなあって瞬間は、全力でいないいないばあ!をしたときのライちゃんのレスポンス、笑顔、これでおれが生きていた意味がわかる。おまえがここに居て全然オッケーだよと、言ってもらえる。といったところで今日はおひらき〜、ねる。
ついったーまとめ 1月12〜16日_b0119183_14114326.jpg
RY

「ありとあらゆる”し”で始まる言葉に”死”という漢字を当てはめると死っくりくるだろう?」というおじいさんが夢に出てきました。死っている、死らない、死らべる、死けんべんきょう、死ーくれっとブーツ、奥様おはよう。

1月15日

なんでこんな雪積もってんのに奴隷トロッコ動かすんだよ。久々にのった。空いてた。でもオレのフロアはなぜかすっからかん。やる気ないやつばっかだな。おはようなぎ。
最寄り駅までに迷って、ステキな袋小路を3週ぐらいしましたわ、奥様。30分はやく出たのに、ギリギリタイムおじさん。真面目!!!

昨日は雪かきしてたらたのしくなっちゃて。いい感じに疲れてた。夜中仕事しようと思ってたのに疲れて寝ちゃった。普段どれだけ疲れてないかがわかる。お疲れさま〜じゃねえ!

その時間に、そこに居るってことが、もうそれだけでシゴトになる場合がある。と思った。忙しいぜ〜♪

NHKニュース、雪かき用スコップを買い求めに来たと、剣スコ持ってるおばちゃんに何万人が「平スコやろ」と突っ込みいれただろう?平はもう売り切れてたんだよとかあちゃんに言われてなるほど。

民放ニュース、成人式、ピアス茶髪歯抜けの人が「介護士目指してま〜すピース」みたいのをでっちあげてた。そういうのがおっさん受けすると思ってるのかな。

成人の日の想い出は家の前でおれだけスーツ着て両親と記念撮影できたことです。式とかは大嫌いなので欠席。
あらゆる「式」と名のつくものに疑いの目を向けている。ただ集まるだけでいいはずなのに何かとオカネオカネだ。本来の意義を逸脱しすぎてやしないかってことなんだけど。
自分が持っていると思い込んでいるつまらない価値(オカネ)をそこでぶっぱなしてみせて、快感を得ているだけ。そんなのつまらねえよ。

RT ビビビのねずみ男 ‏@bibibi_bot
おい草がはえてるぜ 草でも食おうじゃねえか

おなかすいちゃって、おまんじゅうたべてます。何味だろうこれ。甘辛複雑骨折味?

芸術家とかって死んでから価値があがったりするけど、かあちゃんに昨日言われたのは、死んだら価値がゼロになる絵を描けバカ!!ってことです。了解〜

ど〜しておなかがへるのかな〜♪

まあ絵はどんだけ価値が無いかってことが価値ってことだからね。だいこんとかにんじんのほうが価値があるに決まってる。

「生きる!」とか「人の為に!!」言ってるとだいたい自殺する。もうおれ死ぬから死ぬから言ってるやつがいちばん死なないという伝説があります。

RT JAHPON LAND ‏@Puccitter
普通に一般の人が お金を払える作品こそが芸術ではないか?

おれはひとが集まったりする場所が苦手。一人ぼっちになるための集いって漱石先生も小説で言ってたなかったけ。坊っちゃんか何か。そんな奴がやってみようって言ってる #ユズルガレージエキシビション

知り合いも無く、ひとりで来ても心地よい集いってどんな集いだろう。仲間内でわいわいがやがやもいいのだろうけど、じゃあ仲間って?友だちって??おれはわからない。わからないからやるのだよっていうのでもいいかなと。 #ユズルガレージエキシビション

「ほっといてくれよ笑」とか「勝手にしやがれ!」(ゴダール笑)というのは相手まかせというか、ちゃんと信頼できてないと届かない言葉じゃないかなと。(どんな言葉もそうか)

しるめし!今日のお弁当は畑いけなかったので青物が無い感じになっております。でもうまいです。押忍

これがおれの宝ものですと言っておきながらどこに在るかわからないものがほとんど。レッツトレジャーハンティング!

#ユズルガレージエキシビション 期間は4月28から5月5日(30,1,2はどうするか考え中)ということにしてみました。最終日5日にはライブもやっちゃうよ!フライヤー鋭意作成中〜

今おれ年収いくらあんのかな?300万?もうちょいあるか。すげえなあ小学生ぐらいの時の100万円感覚だとしたら大金持ちのはずなのにな、全然カネないよ!?どうして???
だいたいくだらないものにカネがかかりすぎるんだ。家賃は今かあちゃん実家だから免除みたいなもんだけどな!ざま〜みろ〜(泣)余ってるカネは全部ぶっこむ!! #ユズルガレージエキシビション
オカネの使い道をおれは知っている。いいでしょう♡

あ、かあちゃんに怒られない程度でぶっこみます〜

京都に原爆を投下せよ―ウォーナー伝説の真実 吉田 守男

雪道移動だったら徒歩がいちばんに貴族。長靴でガシガシやって「雪国やっほっほ〜い!」なんてハイテンション。車で何事もなかったかのようにすーっと行ってしまうだなんて庶民庶民
さ、そろそろ奴隷の貴族は歩いて帰るぞよ
おれのこの超絶身体能力、並びに変態バランス感覚を駆使すればわけないとは思うが、、帰りのほうが滑りそうだ。気をつけるにこしたことはねえずら。

ミニランプ部材搬入完了でごわす。 #アキドン #ユズルガレージエキシビション

1月16日

RT KYOKO ‏@KYOKO28
この世の中のありとあらゆる問題に通じる入口がきっと自分の足元にある。そこから始めないと、いやそこからしか始められない。そこから始められれば、いつでも迷ったとき、戻ってこられる。

なんにも要らない。ほんとにくだらないものばっ、、、、、かしだな、要らない!!おれが欲しいものはもう持っている。つーか持たされていたぞ!この身体だよ!!なんてね♡ #キチガイ
ほんとになんも要らないって思えれば、全部が手に入る。けちくさい人間の所有なんてのとは全く違う次元に行ける。つーか来てるのに知らねえ顔して奴隷トロッコだ。楽だから。全てがおれのものになるためには、手をうごかせ、そんでその音を聞け。わかりました。なんてね♡

ハルボンズ、夜泣きスタートなう。怖い夢でもみたのかな。とーちゃんレスキュー出動します。

今朝が一番あぶなかったのでまた奴隷トロッコに揺られて通勤。なんでもかんでも使い捨ての時代に人間だけが使い捨てじゃないとお思いですか?というみうらじゅん先生の言葉を思い出していました。おはようございます。

権力と財力を持ってる奴らの陰謀なんかじゃ全然なかった。それぞれが己の頭の中に奴隷根性を造り出しているだけでここまで来ているのだった。みんなで渡れば怖く無いといわれていた橋がボロボロのおばけ橋となって老朽化してる。

マインドコントロールというのは、操作している人間(教祖?)が己の外部に居るわけではないよ。自分で自分を呪っているだけ。じゃあおれは社会が呪いの構造ならば、おもしろくなるように呪っていくことにした。負けねえ。
暴力にはすぐに屈するよ♡
絶対に許さないけどな。(自分がこれから弱い立場の人間(子ども)に振るうかもしれない暴力も含めて、、、)

人間はほんとうの事を言えない代りに絶対に嘘がつけないという構造体。見えない目で、相手の目を見れば何を言ってるのかが直感できる。霊視、一回100円でやります。全て嘘だぜなんのこっちゃで今日もやべえよちぇけらっちょ♪

さ、そろそろおじさんは企業で働くよ。

マークゴンザレスがなんぼのもんじゃい。ファンですけどね♡
なんでも崇拝すりゃいいってもんじゃない。バカか!!おれよ。
どんなすげえと思ってる奴(ピカソ?ウオーホル?バリーマギ?)だろうが、一回そいつを自分に取り込んでおいて、そいつの目で見ない限り、作品なんか策品でしかないよ。

ちょっとでも隙をみつけてはどんどんツイート病♡「すきあり!!」

(返信)@suguruguitar そう、世界一のクルクルパーだよ。世界一はいっぱいいるけどね♡

ほろわーが減って行く!目指せゼロホロワー!!(笑)
誰の、どんな奴の理解も求めない。求めないけど、募集中みたいな。あ、なんやそれ!
理解なんてあり得ない。だいたいおれは自分が何を言ってるのかすらわからないのに。あり得ないけど考えることは出来る。考えることをやめにしたら、そこで死んでる。偉そうだろうが意味が無かろうが、動き続けて考え続けてればいい。バトンは渡されている。
歴史の教科書みたいな時間軸で考えてると死んだ数は莫大だけど、そんなの燃やして飛び越えるとあの世とこの世はひとつながり、対等。ひっくり返ってぺこりんこ〜♪だよ。
目玉が溶けたゾンビに魅力を感じるのは、それが自分の姿にそっくりだから。なんてね♡

しかしこのインデザインってソフトはすげえね。本なんか簡単につくれちゃうよ。やろうとすればの話だけど。やろうってのが一番難しい。

この対等な世界に生きることを決意すると、あらゆる偉人がおれのこたつの中に入ってきて、一緒にミカンたべたり、くだらない番組をみたりすることとなる。昨日はアインシュタイン博士が「アイ〜ン!」やってくれました。

だけども世界って原爆投下の時点で滅亡してたんだ。じゃあいま、これは一体どういった現象を生きているというのだろう。

あらゆるものがおばけとなった世界では、おばけは怖く無くなって。自分もドロドロとそこらをうろつくよ。今はおばけが怖いと思う子ども達だけが生きている。おれは今でも怖いかな?お〜ば〜け〜〜〜〜
学校の歴史の勉強って大嫌いだったけど、歴史が嫌いなんじゃなかった。強制されるのが嫌だった。つい昨日の出来事、学習するよ。
でもクソガキは強制しないとなんもやらねえからな!という思い込み。ほっとけば独自に必要なものを吸収してるよ。大人の役割はただただ観察すればいいだけかも。半端なアドバイスならしないほうがまーしー

やべ、火曜だと思ってた。

満員電車もディズニーランドも、自分の問題だけで精一杯なのだと思い込みすぎてました。ふーっと、呼吸を取り戻せれば、混雑が混雑でなくなる。ひとりの人間だよそれは。

じゃあ子どもらが「ディズニーランド行きてえ!」とか言い出さねえようにとーちゃんがんばって仕向けねーとだな。むしろディズニーは良きライバルとして捉え、こちらで独自なランドをこそ、構築さるべきすたんげんどっほ。まああの、一度は連れてくっぺか。社会に毒されよう有る程度。

神通力ってのはだいたいの偉人は持っているそうだけど、それで毎日に静かに発信してるけど、受信機が無いと宇宙に飛んでく。何のことは無い、今自分が住んでいる地面、ドロの中に埋まってたよ受信機。そこ掘れわんわん!にゃーお。

物事は深く捉えなくてはと、眉間にシワ寄せてわりかしいい感じで捉えてきたけど、表層だけでコツン!とこれれば(これれって日本語ある?)それに超した事無くね?だからじゃねえけど、あんまり音楽家とか芸術家とか詳しくは知らないや。でも知ってるよ。イージー、イージー、

なんとか研究家〜もいいけど、じゃあおれだれなんだろう??がごっそり抜け落ちてると「あ、ご苦労さん!」で終わるよ。時間は短い!何事もおもしろがらなくては!!

イラっときたらうそでも笑う。病気にならないためにはそうやってバランスとるしかない。地球が壊れるほどイラついてみせても世界、1mmも変わらないの。という文章にもイラっとキダタロー??いじめる???いじめる????(シマリスだよ)

いや〜〜ひま。

(返信)@dongarahoi キチガイの練習です。

コツン!、、、小説でも音楽でも、小さな衝撃、ただ一点だけを捉えられれば、あとはオマケかも。同じことを繰り返しているか、あるいは何も言ってないに等しいかもしれない。そこで鳴り響いている音楽にじーーーーっと耳を傾けてるだけ。全身を耳に変容させて振動を感じてるだけ。

キチガイの練習とは、我ながらうまいこと言ったわい。わっはっは〜〜

なんてかっこつけてたら(どこかだよ)かあちゃんから写メールおくられてきたゾ。キーちゃんかわいいなあ。もうみんなかわいくってとーちゃんどうしよう。どうもしない。どうでもいい。しごとしろ。はいはいはい。

だんだん暗い気持ちになってきたよ〜笑
自分が発した言葉に苦しめられるいつものパターン。負けねえよ〜笑
笑笑笑←全然笑ってもいないっておわかりか?わかる。大丈夫。
by yuzzle | 2013-01-16 18:23 | twitterまとめ


<< 家族の肖像 ついったーまとめ 1月10日〜11日 >>