人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざだらけ vol.1

去る5月5日AT HOME最終日にすばらしいパフォーマンスをギフトしていただきましたまりさんのバンド、BLACK&BLUEが主宰する会「あざだらけ」フライヤーを作らせて頂きました。好きにやってよし依頼を受けて描き始めるとなぜだかネコのシルエットになってて、なぜなんだろうなあと思いながらも自信たっぷりに恐る恐る(どっちだよ)まりさんにメールしてみると「わお!」喜んでもらえたようで「おおいえ〜、よかった〜!」となったんですめでたし。9月15日の予定はこれで決まりました☆ ありがとうまりさん!
あざだらけ vol.1_b0119183_2284147.jpg
あざだらけ vol.1_b0119183_228533.jpg

by yuzzle | 2013-07-24 03:30 | works


<< AZADARAKE sticker 7月11日 >>